お飾り昨日受け取りました。こんな素敵なお飾りで、お正月を迎えられるなんて幸せです。見ていてうっとりします。お正月だけではもったいないような気もしますが。 本当に心のこもった作品をありがとうございました。ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
本日品物が届きました 優しい色合いで私の好みの感じでした 早速飾らせていただき新年を迎える準備もできました 見るたびに幸せな気分になります ありがとうございました
昨年に続いて購入させてもらいました。しめ縄はたくさん出品されていますが、デザインもお値段もこちらのものがいいと思います!今回は実家にもプレゼントしました。ありがとうございました!
25日最終受付!モダンしめ飾り*2021年用*丸形*E
とっても素敵なしめ飾り❣️ お陰様で気持ち良く新年を迎えることが出来ます♪( *´艸`) 素敵な作品 ありがとうございました。