アクセサリー作家
届きました!カッコ良く、おしゃれなリングで、期待通りでした!今、持っているリングとペアでつけたら合いそうだなーと思って購入しましたが、バッチリでした。注文から届くまでも、こちらが驚くほど、迅速な対応をしてくださり素晴らしいです!また、機会がありましたらお願いします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気にいってもらえて安心しました。 とても励みになります 是非とも、また宜しくお願いいたします アンティーク銀貨で作った指輪も素敵ですよ(笑)
レビューありがとうございます そう言ってもらえると励みになります また 覗きに来てください ありがとうございました
本日、商品が届きました♪ 火曜日に完成品の写真をアップすると伺っていましたが、実際には画像の送信から現物の発送まで月曜日に行って頂きました^ ^ サイズもぴったり、他にはないデザインに大満足です。この度の良いご縁に感謝致します。 ありがとうございました!
ありがとうございます(^^) 古銭で作った指輪 デザインが素敵ですね 私も大好きな指輪です こちらこそ ありがとうございました また 宜しくお願いいたします
素早い対応と、とても丁寧な対応でよかったでさ(⌒▽⌒) 指輪もとても気に入ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
こちらこそ 丁寧で敏速な対応ありがとうございました また 是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
11日深夜にオーダーして、約1日半の本日届きました!すぐに製作、発送していただき感激いたしました★指輪も想像以上に素敵で、プレゼント用に購入させていただきましたが、近々自分用もオーダーさせて頂きたいと思います。またよろしくお願いいたします(*´∀`*)
気持ちの良いお取り引きありがとうございました 自分用 ありがとうございます (^^) 是非とも、また宜しくお願いいたします
ありがとうございます(^^) また 機会があれば宜しくお願いいたします
昨日、無事に指輪が届きました😊🌠 本物のコインを叩いて作っていると 記載されていましたが、 2つ頼んでそれぞれサイズが 違うのに、2つとも同じように コインのデザインが綺麗に残っていて びっくりしました😲✨🌟 裏には自分の生まれた年の年号が しっかり入っていてなんだか とっても特別な感じがします😊💞 お手入れシートも付けて下さり ありがとうございました☺🌟 カッコ良くオシャレな仕上がりに 大満足です😊💖 1つは自分の物で、もう一つは 誕生日のプレゼント用に購入させて 頂いたので渡すのが楽しみです🎁💓 注文から発送までがとても早く、 注文後の急なサイズ変更にも 対応して下さり、届いてからも サイズが合わなければ無料て お直しして下さるようで 最初から最後まで丁寧な対応を して下さり、対応に関しても 作品に関してもこちらでお買い物をして 良かったな〜と思いました🙇✨ また機会があったらよろしくお願いします! ありがとうございました😊🌠
ありがとうございます そう言ってもらえると、とっても嬉しいです サイズ変更はいつでも無料ですので、お気軽にご利用下さい こちらこそ また是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
早い対応ありがとうございました。また、思っていた以上に、素敵な指輪が届きありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。また、機械がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございます 今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございました 旭日50銭は模様が素敵ですよねえ 銀貨てすので、輝きも綺麗だし こちらこそ また是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
ありがとうございます オマケにストラップお付けしますね 28日にお作りします ありがとうございました
旭日50銭で作ったコインリング
硬貨の表裏側面の模様がいかされている、とても素敵なリングです。 指輪磨きクロスを付けて頂き、サイズ直しも無料で行いますとメッセージもあったので、 ずっと大切に使える指輪になりそうです。 注文から発送までの連絡も早く、画像もアップして下さったていたので嬉しかったです。 大満足です。