アクセサリー作家
作家さまとのやりとりに、安心してお取り引きができました✨注文から手元に届くまで、迅速な対応に感謝しております! お品物もとっても丁寧なお造りに大満足です! お品物、大切にします(*'▽'*)ありがとうございました✨
レビューありがとうございます そう言ってもらえてとても嬉しいです とても気持ちの良いお取り引きでした また 是非とも宜しくお願いいたします
ただいま手元に届きました♪ とても可愛いです❤︎ 色合いもすごく素敵です クリスマスに彼にプレゼントするので喜んでくれると思います❤︎ ありがとうございました(*´-`)
クリスマスプレゼントにお選らび頂きありがとうございます。 素敵なクリスマスになりそうですね(^^) また 宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます 指輪届きましたら、すぐにサイズ直ししますね ありがとうございました
メッチャ素敵な指輪です^_^ サイズ治しも早くして頂きました。 生まれた年号の指輪なので、御守り代りに大切にしたいです*\(^o^)/* ありがとうございました^_^
ありがとうございます こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また 宜しくお願いいたします
こちらこそ ありがとうございます すごく励みになります 銀貨のコインリングも素晴らしいですよ (^^) 是非とも また宜しくお願いいたします ありがとうございました
息子にも作ってあげたくてお願いしました。 とても素敵に仕上げてくださり 息子もとても喜んでくれました。 ストラップのプレゼントもありがとうございました^^ 大切に使わせて頂きますネ♡
レビューありがとうございます 息子さんも気にいってもらえて良かったです(^^) いつでもサイズ直しは無料でやりますので気楽に言ってください ありがとうございました
欲しい年号のコインリングが中々手に入らなくて諦めていたところに こちらでお作りしてくださるとの事。 本当に嬉しくて^^ お願いしました。 届いてみたら 画像よりもクールで素敵なリング♡ 次は シルバーで同じ年号のが欲しいなぁ〜と思いました。リングに添えて お手入れ用のシートも頂きまして ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますネ^^
レビューありがとうございます シルバーリングも、とても素敵ですよ 是非とも また宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます。 コインリングは個性的で素敵なリングですよね(^^) また 機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました
レビュー ありがとうございます 私の不手際すみませんでした。 とても 気持ちの良いお取り引きでした、 また 是非とも宜しくお願いいたします
素敵な指輪お作りします コインリング
届きました。想像通りで買って良かったです!(^-^) 旦那さんにプレゼントします。指輪磨きクロスまでありがとうございました\(^-^)/