この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 鳥さんのお役に立てること嬉しく思います。 とても良いお取引が出来て感謝しております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそいつもご購入いただき誠にありがとうございます。 また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
ご満足いく商品をお渡し出来てとても良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご希望のものが作れることを期待しています(*^▽^*)
あたたかな木の素材で安心するのか、コザクラインコの幼鳥ですがこの止まり木の上でよくうとうとしています。わたしもとても気に入っています!ありがとうございました。
コザクラインコさんが気に入ってくれているようで良かったです。 木の香りで穏やかな気持ちになって貰えればうれしい限りです(^^♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 檜の香りはとても良い雰囲気にしてくれて鳥さん達にも気に入ってもらえることを期待しています! 今後も色々なものを制作していきます。 お目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入いただき誠にありがとうございます。 鳥さんが遊んでくれてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 お取引がとてもスムーズで良いお取引が出来ました。 ペットに気に入って貰えることを期待です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品が無事に届いて良かったです。 これからも品質の良いものをできる限りご用意しておこうと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 ご希望の商品を提供出来て良かったです。 これからも新しいものを制作していきますので また何かございましたらよろしくお願いいたします。
ウッドビーズ(キューブ:30個)
本日お品物受け取りました。 この度はありがとうございました!