うちのオカメインコさんがとても気にいってくれたようで、ゲージに取り付けたらすぐに乗ってくれました。 このたびは素敵な作品をありがとうございます😊 またよろしくお願いします☺️
オカメさんに気に入って貰えたようでとても嬉しい限りです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品が無事に届いて良かったです。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
この度は迅速に対応していただきありがとうございました✨ 3点購入させていただきましたがどの作品も気に入っています。 またご縁がございました時にはよろしくお願いします。
こちらこそ、複数の商品をご購入いただき誠にありがとうございます 気に入っていただきとても嬉しく思います また何かございましたらよろしくお願いいたします
迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧に面取りもされており、安心して使用することが出来そうです。木の香りも良いですね。 早速セキセイとオカメのケージに取り付けたいと思います! ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 木の香りがあることで鳥さん達の憩いの場となって 気に入ってもらえると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです 気に入ってもらえると嬉しいのですが またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
イメージ通りの商品をご提供できて安心しております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早々に送って頂きありがとうございました。 セキセイインコ2羽おります。以前いた子が体調が悪くなった時に、ケージの止まり木にいれず、下にいました。インコにとって止まり木は落ち着く場所であり、生活の一部であり、その止まり木にいれないのは辛いと感じます。今後の為に必要なのでは。と思いました。木の温もりも良いですね😊
商品が無事に届いて良かったです。 セキセイさんが気に入ってくれて使ってくれることを期待していますヽ(´▽`)/ また何かございましたらよろしくお願いいたします。
鳥さんには渡りやすそうな作りでいいなぁと思いました。早速鳥かごに取り付けましたが、驚いてまだ使ってはくれませんが、慣れてくれればいいなと思います。 作りとしては、ネジが思ったより回すのに固く、長さもあってかなり大変でした。あと、階段の部分が傾いて付いていたり等、素人作品という感じでした。すいません・・・。
ご指摘に感謝いたします 今後改良できるところは改善するようにしていきます この度はご不快な思いをさせて申し訳ありません ありがとうございました
商品が無事に届いて良かったです。 ペットに喜んでもらえると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
四角い止まり木(檜:11.5cm)(TOY-08-018)
無事届きました!綺麗なお品でした😊迅速な対応をありがとうございます!また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m