とてもいい評価を頂きましてありがとうございました。 コンパクトに収納できるので便利ですよね。 また、よろしくお願いします。
こんにちは☺︎ 先日… 注文していたテーブルが到着しました! 部屋を片付けてから 早速出したら 4歳の息子が木のいい匂いがすると言って大喜びしてます♪ 私もすごく気に入って 早速友達に自慢しちゃいました(笑) また利用したいと思ってますので 機会がありましたら その時も宜しくお願いします(*>∀<*) 素敵なテーブル作って頂いて感謝です★ ありがとうございました!
お褒め頂いて励みになります。 喜んで頂けて本当に良かったです。 また、機会があればそのときはよろしくお願いします。
今日無事届きました!わがままを言って早めにしていただきありがとうございました!とても素敵なお色で、軽いし、折りたためて簡単に収納もできるし、大事に使わせてもらいます(^^
もう少し早めに送れたら良かったんですが、すいません。 気に入って頂けたようで良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
今日商品届きました!色々わがままを聞いて頂いてとても素敵なテーブルを作って頂いて本当にありがとうございます♪お店を探しても希望通りのものがなくて、こうやって作って頂いてすごく嬉しいです。 色も形も雰囲気もすごく素敵で部屋に置くのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューの返信遅くなりました。 折りたためないバージョンも作製しましたが、気に入って頂けてよかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! とてもとても優しく親切に対応して頂きました。 本当に感謝です! ステキな作品をありがとうございます★ また機会があったら買わせて下さい!!
レビューありがとうございました。 商品間に合ってよかったです。 プレゼント喜んでもらえましたかね?? また、機会がありましたらよろしくお願いします。

シンプルなデザインがとてもよかったです。 色や棒の太さなど細かい要望にも親切に対応していただきありがとうございました。 イベントで使うのが楽しみです。
レビューありがとうございました。 無事、イベント終わりましたかね? :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 イメージ通りとお褒めの言葉ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とてもスムーズに対応して頂きありがとうございます。 レビューが遅くなってしまいすみません。 丁度良いサイズのテーブルが中々なく探していたので とても良い物が見つかって良かったです。 サイズも見た目も大満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 既製品では中々ちゅうどいいサイズのものがないことがありますが、 ハンドメイドなのでご希望通りのものが作れてよかったです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
カフェテーブル (メープル&オフホワイト)※サイズ変更可
オプションで脚を10cm高くしていただきました。脚がちょっと曲がってるかなという感じですが、手作り感があってそこも気に入っています。オシャレな色合い、そしてコンパクトで手頃なサイズ。カフェテーブル以外にもライフステージに合わせて様々なシーンで色々な使いまわしがききそうです。末永く生活を彩ってくれそうな気がしています。ありがとうございました。