
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです!! また、機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
配達日に不在だったため連絡遅くなりました…すみません。 無事にお手元に届きました。想像通りかわいいテーブルでした!高さもちょうどいいです!大切にします😊 短い間でしたが心地よいお取引ありがとうございました。
メッセージ&レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです。励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
待ちに待ったテーブル! 部屋が狭いので小さめが欲しくて書いました。 高さと幅をサイズアップしましたが、色味が濃くないので存在感はあまりなく部屋に馴染んでくれました。木工用みつろうクリームを手に入れたのでお手入れも楽しみます。

評価が遅くなってすみません💦 とても可愛いらしい机で、購入して良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) 今回はお世話になりました!!

レビュー遅くなってすみません。 玄関に置いて、とてもいい雰囲気になっています。 ありがとうございました。

早速、我が家の玄関に飾り、お客さまをおもてなしして頂いています。素朴さに温かさを感じます。ありがとうごさまいました(^^)

遅ればせながら本日受け取りました 完成を心待ちにしていたのですが、発送予定より早く届けていただき、とても嬉しいです 珈琲染めのあたたかみや木の香りを楽しみながら、何を置こうかワクワクしています 大事に使わせていただきます、本当にありがとうございました ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/
天然木の家型オブジェ<WELCOME> *文字変更も可
無事に届きました! 以前から気になっていたのですが、今回思い切って購入させて頂いてよかったです✨ 早速飾ってます。オシャレな雰囲気を醸し出していて、嬉しいです^_^