この度はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです。 今回はナチュラルな木のままなので使っていくうちに味が出てくると思います。 その変化も楽しんでみてください。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
希望通りのサイズで作っていただき ありがとうございました! 予定よりはやく届きました(^_^) ただ、棚が歪んでいるのか、 ガタガタしていて不安定なので この評価にさせていただきます( ; ; )
この度はご注文頂きましてありがとうございました。まずは希望通りのサイズ感で良かったです。ガタつきに関しては申し訳ごさいません。天然素材を使用していまして、反りなどがある場合があります。出来るだけ分からないようにはしていますが、手づくり品となりますのでご理解頂けますようお願いします。
レビューありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします★
とても素敵なフレームでした^^結婚式のウェルカムスペースで使わせていただきます。メッセージでのやり取りも丁寧に対応してくださいました。ほかの作品もとても素敵なのでまた機会があったらよろしくお願い致します。
レビューの方もありがとうございました。 素敵な結婚式になることを祈ってます。ガーランドもぜひ使っていただけると嬉しいです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。

とどきました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします♬(๑╹ω╹๑ )
無事に届いたようで良かったです! また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします★
イメージ通りとお褒めの言葉ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! イメージ通りとの事でほっとしました。 良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします★
入金後に作成というのは知っていましたが、なかなか購入後も連絡ややり取りもなくとても不安でした。届いた商品もハンドメイドはもちろん承知ですが色ムラもかなり酷くて楽しみにしていた分とてもショックでした…。これは作り直しはきくのでしょうか。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご希望の商品をお届けできず大変申し訳ございません。レビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。 購入後の連絡に関しては、商品説明欄に発送目安を記載しておりますので通常、別途ご案内はしておりません。(今後は検討いたします。)今回は別途メッセージを頂きましたのでその際にいつ発送になるかご案内をさせて頂きました。 また、商品発送する前に確認をして発送しておりますが、問題のある品ではなかったように思います。 ハンドメイド品になりますのであえて色の変り目の部分などはラフに塗っている部分もございます。 注意点にも記載をしておりますので恐れりますがご理解頂きますようお願いいたします。 貴重なご意見ありがとうございました。またどうぞ機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事に到着しました! お安く可愛いものが買えて嬉しいです(´˘`*) 大事にします♡ ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 イベント用にたくさん作り過ぎてしまって、かなり安く設定していました。 また、機会があればよろしくお願いします★
折りたたみ カフェ風ローテーブル
とにかく素敵な商品です☺️ わがまま言ってしまったにも関わらず、嫌な対応一つせず要望に応えてくださいました😭 届いた商品もとってもかわいく、これからたくさん活躍してくれそうです!!! この度はほんとにありがとうございました!!!