本日、キッチンワゴンが届きました♪木目や色合いもとても可愛くて、しっかりと作ってくださっていて嬉しいです。収納がスッキリして素敵になりました。本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いた様子でよかったです。 商品自体も気に入って頂けてほっとしました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは。 テーブル届きました。 色も質感もとても素敵です。 普段使いやおべんとうの写真を撮るのに使ってみたいです。 素敵なテーブルありがとうございました。
レビューありがとうございます。 写真も載せて頂けて、どんな感じに使って頂けてるか少し見れて良かったーです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
結婚式のウェルカムスペースに飾るために購入しました。お急ぎ便でお願いしましたが、私が思っているよりもずっと早く仕上げてくださったので今後の準備がスムーズにいくようになりとても助かりました。 ハガキサイズが一列に4枚とのことでしたが、私は真四角にしたので真四角サイズですと6枚がちょうどいいです。今日不足分のクリップだけ買いに行くので完成が楽しみです♬ 本当にありがとうございました(°▽°)
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 クリップ余ってのがあったので多めに送ればよかったですね。。。。 きっと、ウェルカムスペースを素敵に演出してくれると思います。 良い結婚式なるように願ってます。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。
とても満足していただけた様子でよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に到着した様子でよかったです。 今回のは塗装はしていないので、時間と共に少しづつ色も変わってきて 味が出てくるかと思いますのでそれも楽しんで頂ければと思います。 もし、飽きたらそのまま塗装も可能です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました。ありがとうございます。 色合いも質感もすごく好みで購入してよかったです。 足もしっかりついているのでパソコン用の机として購入したのですがぐらつくこともなく快適に使えています。 折りたためて邪魔にならないのもすごくいいです。 とてもいい買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けた様子で嬉しいです。 折りたためるので邪魔な時は立て掛けておけば スペース取らないのでいいですよね。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日届きました(=^^=) とても素敵なお品物でした!! 小さな引き出しがとても重宝しそうです😊 こちらで購入出来て本当によかったです。 ありがとうございました(*^^*)
無事に商品受け取り確認しました!購入した日にはご連絡が来て、たったの6日で発送までしてくださり、思っていた以上に早くて驚きました!!大きさも丁度良くそこまで重さも感じず、家でも庭でも持ち運んで使えそうでかなり気に入りました╰( º∀º )╯本当にありがとうございます。またご縁ありましたら宜しくお願いします!!
ご連絡ありがとうございます。 発送の期限に関しては、ご迷惑おかけするかもしれないので一応、 最長の日程で登録しています。ですが早いときは1週間位で送れる時もあります。 気に入って頂けたようで良かったです。 是非お庭でも使ってみてください。またのご注文お待ちしております★
届きました。 程よいテーブルを探していたので、ぴったりでした。 シンプルながらしっかりとした作りになっていて、使いやすそうです。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございました。 ぴったりとのことで、喜んで頂けた様子でよかったです★ また、機会がありましたら宜しくお願いします。
折りたたみ 写真ディスプレイ・フレーム
受け取りました!アンティークでおしゃれで大満足です。使う日がとても楽しみです♩