
作るの大好きです主婦
レビュー遅くなりましたが、商品無事に届いております。 はちみつやパンケーキがリアルで、ほんと美味しそうです。 接着なしの希望をさせていただき、フライパンとパンケーキも接着していなかったので、パンケーキをお皿にのせたり楽しめそうです。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ ぜひぜひ、色んな形で楽しんで頂ければと思います🎵 この度はありがとうございました✨またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね💓
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです❤ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀 ありがとうございました✨

ありがとうございました♡ 大満足です♡ また機会があればお願いします♪
レビューありがとうございます🍀 安心しました~💓よかったです✨ またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ こちらこそいつもありがとうございます🎵またご縁がありましたら宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて安心しました❤ ぜひ、またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇⤵ この度はありがとうございました🎵
お返事大変遅くなりごめんなさい(。>д<) この度はありがとうございました❤ ぜひぜひ、またお時間ありましたらギャラリー覗いてください✨
こんばんは✨レビューありがとうございます✨ よかったです❤こちらも嬉しくなります✨ はい、またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵この度は本当にありがとうございました❤
こんばんは✨こちらこそご購入頂きありがとうございました🎵 プレゼントだったんですね✨安心しました❤ またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね❤
レビューありがとうございます✨ そう言って頂けるととても有り難いです❤ この度はありがとうございました✨またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵
oder-hiyumi様専用ページ
とってもとっても可愛くて、冷蔵庫を開けるのが楽しみになりました❤️❤️丁寧に作ってくださって感動しています✨✨✨ありがとうございました✨✨✨