
作るの大好きです主婦
昨日 作品お受け取り致しました* 可愛くて美味しそうなホットケーキ嬉しいです♬ ミニュチュアのテーブルの上に置きましたところ 雰囲気がでて グッと素敵になりました :にこ: このたびはありがとうございました* また時々作品を拝見におじゃまさせていただきますね♬ではでは。
レビューありがとうございます🎵 ミニチュアデーブル雰囲気出ますよね❤ はい、またお時間ありましたらぜひぜひ、覗いてください✨どうも、ありがとうございました✨
いつもありがとうございます✨ こちらこそ、喜んで頂けるよう、また頑張れます🎵 ありがとうございました✨
とにかくメチャクチャ可愛いです ミニチュアが好きなので購入したのですが、色も形も全て丁寧な仕上がりで感心しきりです 購入して良かったです有難うございました
こちらこそ、そんな事を言って頂けるなんて嬉しいです~💓 また、お時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 満足していただけて安心しました❤ また、お時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨返信遅くなりすみません😣💦⤵ もうすぐ発送できますので、お孫さんに喜んで頂けますように🎵ありがとうございます✨
レビューありがとうございます🎵 喜んで頂けてほっとしております🎵 ぜひぜひ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨ 本当にありがとうございました✨
作品はかわいくてきれいです。特にパンケーキセットのほうは本当においしそうで、見ているだけでワクワクします。 発送も非常に早くてよかったです。子供たちの喜ぶ顔が楽しみです。
こんばんは✨レビューありがとうございます🎵 喜んで頂けてすごく嬉しいです✨ お子様たちにたくさん遊んで頂けますように🎵 またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ こちらこそありがとうございました🎵可愛いと言って頂けて安心しました✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇⤵
とても精巧に作られていて、蜂蜜のお色も本物のようでした!とても可愛く、購入して良かったと思う素敵な作品で、お譲りくださりありがとうございました❁︎ またご縁ございましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます✨返信遅くなりすみません😣💦⤵ うれしいお言葉もったいないくらいです❤ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します❤
ミニチュア☆モーニングセット☆
本日孫のもとに届きました。 とても可愛いと喜んでおりました。 可愛いものをありがとうございました。