
作るの大好きです主婦
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けて安心しました✨またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵
レビューありがとうございます🎵 プレゼント喜んで頂けたらなと願ってます✨ はい、是非またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇⤵

無事に届きました。とても、さりげなくかわいいです✨ 大事に使います❗️ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます✨ よかったです✨小さいピアス可愛いですよね✨またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇⤵
昨日、無事届きました!ありがとうございます(≧◡≦) クッキーもマカロンもどれもこれも凄〜く凄〜く凄〜く可愛いです♡ 紙袋もメチャ可愛いので、クッキーを入れてみました(≧▽≦) 新しい作品楽しみです。またよろしくお願いします♡
本日無事に届きました(*^^*) すごく可愛いです。 これからたくさん使わせていただきます(≧∇≦) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてこちらも嬉しいです(///ω///)♪ ぜひぜひ、またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵ありがとうございました❤
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉、感謝感謝です❤またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵
この度はありがとうございました✨ またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵
こんにちは。無事に届きました。どれも本物みたいに可愛くて感動しました。素敵に包んでくださりありがとうございました。 いつもお世話になっている方の娘さんにプレゼントなので 喜ばれること間違いなしです(*^-^*) 迅速丁寧な対応感謝します。 また宜しくお願いします✨
たくさんのオーダー、対応して頂いてありがとうございました〜。 パンのピアス、とーってもナイスサイズで気に入りました。明日から付けるの楽しみです(^o^) お菓子もケーキもありがとうです! 眺めて楽しみます(^-^)ゝ
再販☆いちごショートケーキ&ティーセット☆選べるドリンク
この度は、とってもリアルで可愛い「いちごショートケーキ&コーヒーセット」を送っていただきありがとうございました。 昨日、お受け取り致しました。 三角ショートケーキの上に乗っかっている果物達の可愛さといったらたまりません。 本当に、本物のようでリアルすぎます。木製のボードの上というのがまた良いですね! イチゴケーキにコーヒーカップがよく似合います。 小さいのに精巧によく出来ていて、完成度が高過ぎです。ずーっと眺めていても、飽きることがありません。 また、*pepe*さまの他の食品サンプルを、是非、購入したいと思いました。 また、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。