
作るの大好きです主婦
無事に届きました♪ 購入した全てが想像以上に可愛くてホントに購入して良かったです☆ミ 作りもとっても丁寧でした😌🌸💕 とっても丁寧に対応して頂き、温かいメッセージもありがとうございますm(._.)m 又是非購入したいです(*´∇`*) これからも楽しみにしてます🍀😌🍀 良いお年を迎えて下さいね☆ミ
レビューありがとうございます✨ こちらこそたくさん買って頂き、待たせてしまいすみませんでした😭 喜んで頂けて安心しました~🎵 ぜひぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します❤ よいお年をお迎えください✨

レビューが遅くなってしまいました。イヤリングで注文したのですが、とっても素敵です♡ 大満足です♡ 素敵なイヤリングに出会えてよかったです♡
レビューありがとうございます✨ この度はありがとうございました❤ またお時間ありましたらギャラリー覗いて下さいね✨
ホットケーキが本日可愛くて✨✨ ありがとうございました❗️(*´ー`*) 他に気になるものがあるので、また購入したいと思います❗️ ほんとに可愛くて幸せな気持ちになります😆🍀
レビューありがとうございます✨ 少しでもお役に立てて私も幸せです✨ はい、是非また宜しくお願いします❤
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて安心しました🎵こちらこそ、また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ そう言って頂けると嬉しいです✨ この度はありがとうございました✨またお時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね🎵
レビュー遅くなりました!!(ToT) 今日さっそくつけて出掛けました! とても可愛いし、大きさもちょうど良いです♪ マフラーとかスヌードに絡まないし、冬もたくさん使えそうです♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨よかったです~❤大きさもよく安心しました✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
小さなハート×ファーキャッチピアス
ご丁寧にありがとうございました😊