お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
いつもとても丁寧に作成していただき ありがとうございます またぜひお願いしたいです
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
無事届きました。急激に寒くなってきたので、フリース生地は暖かそうで良いですね(^^)ワンコ柄も可愛かったです♪いつも可愛いお洋服ありがとうございます。来年もよろしくお願いします<(_ _)>
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
いつも、可愛い作品ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回は2着 袖茶と袖黒を購入させて頂きました twinkleさんの作品が大好きで、着やすさ着せやすさ どちらも抜群です(*¨̮*)
お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
本日届きました!今回も可愛いくて、暖かそうで、これからの季節大変重宝します🎶ありがとうございます!また、次の機会も宜しくお願い致します(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 寒い季節、たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
こんばんは。先程受け取りました。速く届けてくださりありがとうございました。ピッタリでした。また宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
今回も可愛い服をありがとうございます😊 着用した様子を撮ろうとするんですが、カメラを向けると半目だったり目をつむったり… この冬、たくさん着てお出かけさせてもらいます🎵
お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ カメラ目線バッチリで、かわいく撮れましたね^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
とっても可愛くてうちの子にピッタリサイズでした。 お正月に着させる予定です(^^) 注文から発送までとても早くて親切なご対応ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなりました 可愛い洋服ありがとうございました🐍💕 大家族の我が家にはリーズナブルなお値段に は助かります✨ またよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ お揃いでご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
素敵なお洋服が届きました。 これからの寒い季節 袖付きのお洋服を製作してもらいました。センスが良く、いつもお任せしています。ワッペンも とても可愛いです♪
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ 寒い時期にご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
【受注製作】へびちゃん柄(黄緑)♪
サイズもぴったりで、柄がとても可愛くて気に入りました。作りも丁寧で、しっかりしているので安心して使えます。大満足です!