お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ 初詣にご活用いただき、光栄です^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
無事に届いています :にこ:早速着せてお散歩に行ってきました :にこ:かわいいワンちゃんがいっぱいでかわいくてあったかそうで :にこ:大満足です。ありがとうございました!今年もよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなりました。 今回も可愛いお洋服をありがとうございました♪ いつもありがとうございます😊
お忙しい中、レビュー&可愛いお写真をありがとうございました♪ 早速ご活用いただき、嬉しく拝見しました^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
いつも、素敵な着心地のよい作品を ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ 気品漂うワンちゃんによく似合っていて、嬉しく拝見しました^^ たくさご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
受け取りました。 この度も可愛いお洋服をありがとうございました^ ^ いつも感謝しています。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
今回も可愛いお洋服ありがとうございます😊 届いた封筒を開ける時が、いつも楽しみです。 来年もよろしくお願いします😄
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 明年も、よろしくお願いいたします^^
届きました♪ 可愛いし生地も分厚く暖かそうです。 いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ 寒い日もぬくぬく過ごしてくださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
とても可愛い柄で冬に着せるのにちょうど良いです ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 寒い日にご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
本日届きました。 いつも可愛い服を有難うございます。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
素敵なお洋服ありがとうございました。とっても暖かそうです。たくさん着させていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 厚手の生地ですので、寒い日もぬくぬくですね^^ この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
【受注製作】ワンちゃん柄(ピンク)♪
返事が遅くなりました。 今回も安定の可愛さ❤️ 初詣に着てお出かけしてきました♪ ありがとうございました😊