
もう、本物そっくり! 見るからに美味しそうで、ドールハウスの中が、和の雰囲気にいっぺんしました😊 作品の出来栄えに、ただただ感心してしまいます💖 また、新たな作品が楽しみです😊
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 またこの度も、さまざまな和定食をお迎えいただきありがとうございます 和の雰囲気がいっぱいのドールハウス・・・拝見させていただきたくなりました( *´艸`) 楽しんでいただけて、私もすごく嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
細かい所まで、本当に正確に作られていて、思わず「スゴイ」と、声に出てしまうほどです! ドールハウスの中が、これらの作品でどんどん楽しさを増していきます💖 次にどんな作品が出てくるか、楽しみです😊
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 お迎えいただいた作品をドールハウスに飾っていただいているのですね! また次の作品も楽しみにしていただきとても嬉しいです(*^^*) お言葉を励みに、より楽しんでいただける作品づくりをしていきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度もご購入いただき、誠にありがとうございました。
作品が届いて、本当にかわいくて、凄くよかったです😂 とてもリアルで、細かい所までゆきとどいていて、ただただ感心してしまいました。 他に気になったものを、これから集めていこうと思います😊
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 また、大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 日常のちょっとした癒しになれましたら幸いです。 これからも新作を制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 また、大変嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) 日常のちょっとした癒しになれましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 また、お母様にも喜んでいただけたとのことで私自身も大変嬉しく思っております(*^^*) 大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき、この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします(*^^*)楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 また、たくさんのミニチュア作品の中から見つけていただけたことを大変嬉しく思っております(*^^*) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしています。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
無事に届きました♪ ストロベリーとアイスのパンケーキにリアルなシロップがとても美味しそうです💕 カフェで本を読みながらひと息な雰囲気が オシャレです✨ 素敵な作品をありがとうございました˚✧₊⁎ 大切に飾らせていただきます♡
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 また、大変嬉しいご感想までいただきありがとうございます(*^^*) 落ち着いたカフェの雰囲気をミニチュアでも感じていただけましたら嬉しいです。 日常のちょっとした癒しになれましたら幸いです。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき安心いたしました。 美味しそうと言っていただきありがとうございます!! 日常のちょっとした癒しになれましたら嬉しいです(*^^*) この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
ミニチュア チーズ肉巻きピーマン定食 和食
ホンモノそっくりで、美味しそうな作品ですね😊 見ていて、細かいところまで再現されていて、本当に感心してしまいます! また、いろいろな作品を作ってくださいね。楽しみにしています😊