こんにちは
ミニチュア工房 ふうりんです
いつもありがとうございます(*^^*)
この度は、「お肉料理」をテーマとしたミニチュアフードを制作しました
お肉料理といっても、いろいろなお料理がありますが、
今回制作したのは、「ステーキ」です!!
それも、食べ応えのある肉厚なステーキ
ナイフを入れると、じゅわっとあふれ出てくる肉汁
口に運ぶと、お肉の旨みが口いっぱいに広がる・・・
そんな至福のひとときをイメージし、制作しました
前菜や、付け合わせも豊富です
可愛い、デザートのケーキもあります(*^^*)
ケーキには、メッセージカードを添えて・・・
ちょっと特別な日を演出してみました
メインは、
ビーフステーキ
ローストビーフ
チキンソテー
ハンバーグ&エビフライ の4種類となります
気に入っていただけましたら嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします
P.S.
ちなみに、ステーキを食べにいくとしたら、
私は、スタミナをつけたい為
がっつりと、ガーリックステーキを頼んじゃいます( *´艸`)