布小物
レビュー遅くなり 申し訳ありませんでした。 届いた翌日より毎日愛用しています。 色合いやデザインとても上品で 大変気に入っています。 北海道は寒いので もう少しサイズが小さく 首にピッタリすると 防寒面でも最高かと思いますが それでもお気に入りで 手放せなくなってます。 ありがとうございました(*'▽'*)
形も可愛く、縫製も綺麗でしっかりとした作りになっています。 本体は柔らかくくしゃっと小さくなりますが、かなりの大容量! 持ちやすくてすごく気に入りました(^-^) 又素材違いを購入したいです。
無事に届きました。ふわふわもこもこでチェック柄も可愛くて満足です。ただ男女兼用、ということで少しサイズが大きく、おしゃれとしてするのは良いですが防寒としてはちょっと首元がスースーします。次回はやっぱり女性用サイズを買おうと思います。今回はお世話になりありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ただ、サイズについては、ご希望に添えず申し訳ございません。 来シーズンは、ネックウォーマーマフラーのように、 標準女性用も製作しようと思います。 アドバイスありがとうございました~
本日商品が届きました(╹◡╹)モコモコが気持ち良くて暖かいです。今年は雪が降る事が多いので、さっそく使います^_^有難うございました(*゚▽゚*)
御連絡と評価を頂きありがとうございます。 今年は寒い日が続きますね>,< スヌードをつけて寒い冬を乗り切ってくださいね~ こちらこそありがとうございました。
今日届きました。 作品になっていない物をお願いしてしまい、わたしが納得するまでお付き合いして頂き本当にありがとうございます。 友人へのプレゼントなのでまだ開けておらずサイズ感はわかりませんが、きっと喜んだくれると思います。 本当にお世話になりました。ありがとうございます😊
納得のいくものをご購入頂けて良かったです。 お友達にも気に入って頂けると嬉しいです :笑顔: またの御利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
昨日届きました。お義母さんへのプレゼントでした。色がイメージ通りだったらしく大変喜んでくれました。お世話になりました。
御連絡ありがとうございます。 画像が薄暗いにもかかわらず、色合いを気に入って頂けて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
届きました!スヌードは初めてですがとても簡単にオシャレに着れました(^o^)/ また利用したいです♪有難う御座いましたm(._.)m
無事にお届け出来て良かったです~ まだまだ寒い日が続きますが、沢山ご使用下さいね~ またの御利用をお待ちしております ありがとうございました♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 m(_ _)m 無事にスヌード届きました。違う色目のも欲しくなり :にこ:気に入ったスヌードだったので購入しました。 :笑顔:このスヌードも良い働きをして暖かいです :あはは: 有難うございました。
レビューありがとうございます。今回も気に入って頂けて嬉しく思っています :あはは: ご活用下さいね~ こちらこそありがとうございました♪
小ぶりなバッグですが、まちがあるのでたくさん入りそうですし、とにかくかわいいです。 ありがとうございました。
中央にマチがあり不思議な形ですが、 見た目よりは荷物が入ります。 気に入って頂けて良かったです。 こちらこそありがとうごさいました。
くったりバック大きいサイズ 冬物カラフルドット カーキ
昨日、届きました。とってもかわいくて、使い心地も良くて凄く気に入っています。 使うのも勿体ないのですが、大事に使います。 持ち手も丁度良く、内ポケットも使いやすいです。ありがとうございました。 冬物となってるのですが、summer woolというのも有ると聞いたので、水色は夏に使い、赤は冬に使おうと思い購入しました^_^