布小物
予想より綺麗な発色で、とても気に入りました♪ 長さや使い方など、ご丁寧に教えていただき、とても助かりました。 縫製も綺麗なので、長く、経年変化も楽しみながら使えそうです。 ありがとうございましたm(uωu)m☆
本日届きました‼ アドバイス通り140㎝にして良かったです。イメージ通りでした。 ありがとうございました(^-^)
綺麗な色で大満足です。長さもちょうどよく大満足です。
本日到着しました! 硬すぎずリネン特有の毛羽立ち(繊維の飛び散り?)などもなく大変気に入りました。 サイズはアドバイスなどもいただき140にしましたが思った通りのバランスとボリュームでした。お色も画像通りで毎日大活躍しそうです。 (´∀`*)素敵なお品ありがとうございました
無事に届きました❣️ 急な無理なお願いにも 関わらず 迅速なご対応に 感謝いたします。 使うのが 楽しみです😊
この夏、初めてクーラー稼働した日に届きまして 待ちきれずに早速着用! カラーも、ボリューム感も、期待通りでした☆ また他のカラーも検討しちゃいます♪
今朝届きました〜! 前回、大変気に入ったので濃いベージュ、インディゴブルー、リピ2色買いです! 長さも少し短くして頂き、程よく首にフィットして良い感じです。 ベージュは想像通り良いお色、インディゴブルーは想像以上にほんとデニムっぽいカラーで色んな洋服に使えそうで、プラスワンでおシャレになりそうです! 前回のものと、大変気に入ってますので大切に使います! ありがとうございました!
今朝、届きました! リネンの生地も色も想像以上で、こんなの欲しかった、やっと見つけた!と嬉しくてテンションあがってしまいました。 私はストールが欠かせなくて、リネンストールはいくつか持っていますが、結び目が邪魔でこういったスヌードを探していました。 初めは幅広の方を見ていたのですが、夏なのであまりボリューがム出過ぎると見た目にも暑いかなと思い、こちらの細いタイプにしました。 それが正解で、程よいボリューム感でもたつかずとても使いやすそうです! 洋服に合わせて、色違いもリピしたいのですが、チャコールグレーがあれば良いのになぁ〜 大切に使います。ありがとうございました〜😊
リネンガーゼ スヌード ピンク
こんにちは。 本当は昨日届いていたのですが、 ミンネの調子が悪くて書き込めませんでした。 それはさておき、すごくかわいいスヌードで満足しています。 またのご縁がございましたら、 その時はよろしくお願いいたします。