
レビューありがとうございます! これからのお出かけをお楽しみくださいね! 落ち着いた色目ですのでどんな服装にも合いそうですね🤭 また違うタイプのバッグもご覧下さい。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

想像以上に可愛く丁寧に作っていただき 大満足 嬉しすぎて使うのが楽しみです。 またよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊 お出かけをお楽しみくださいね。 沢山のご購入ありがとうございました🙇♂️ お姉様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜
♡tuttifun*maru+denimOpink bag♡ 🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 今日、購入したバックが届きました。 サーモンピンクの帆布が丸の中の四角色々なタイプのデニムを引き立てておしゃれで素敵✨ 後ろには2つに分けた大きな革のポケットもあり メガネ、サングラスを入れて出し入れが楽なので 助かります。 本当に購入して良かったです。ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて私までワクワク嬉しくなりました🤭🎶 また違うタイプのバッグもぜひチェックしてみてくださいね。 ご縁がありますようお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍀*゜
今日、ステキな作品を受け取りました♪ グレー&紫&サーモンピンク…好きな色の組み合わせでした。 説明の通りオールシーズン使えそうです。 サイズは確認していましたが、思ったよりも少し大きめ🛍️だったのは、荷物の多い私には嬉しい誤算でした。 今回も、迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願いします🍀*゜
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 私も荷物が多くなりがちなのでついついこのサイズのバッグが好きで作ってしまいます😂 また違うタイプのバッグもご覧下さいね! お待ちしております。 今回もご購入ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜
遊び心いっぱいでとても楽しいバッグですね! 好きな色がいっぱいでうれしいです✨ 背面の大きな革ポケットもチャームポイントで、使うのが本当に楽しみです😊 素敵なお品をありがとうございました🤗
レビューありがとうございます😊 私もとても気に入っている仕上がりのバッグです! とても落ち着いた紫色なのであまり見かけないお色ですが有りですよね🤭 ぜひお楽しみください。 またお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました❀(*´▽`*)❀☆。.:*・゜
気分も明るくなる色合いのとても素敵なバッグでした。 小ぶりなサイズ感と相まってとても可愛くて大満足です。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 私も満足な仕上がりのバッグでした。 ぜひお出かけをお楽しみくださいね。 また気に入って頂けるバッグが制作できますよう頑張ります🤭 ありがとうございました🙇♂️
今日、ステキな作品を受け取りました♪ 待望の横長バッグ…良いカンジです︎︎💕︎ 『一点物』って、キラーワードでした。 今回も、迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 毎日、新しい作品のアップ楽しみにしています。 追伸:そそっかしくて、ご迷惑おかけしてごめんなさいm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 そうなんです!一点物ですのでぜひお楽しみくださいね‼️ これまでも沢山のご購入本当に感謝いたします! またお待ちしておます。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜

本日受けとりました。迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お出かけにぜひご愛用くださいね。 またお待ちしております。 ありがとうございました🙇♂️✩.*˚✩.*˚
一目惚れで購入!横も深さも収納も想像通りの理想していたバッグで開けた瞬間感動してます。丁寧な縫製と一目惚れするデザイン。小さくないポーチを3ついれても上部に余白が残るのは荷物持ちの自分にピッタリです。デザイン違いで何個でも購入したくなる位。また新作が楽しみです!
レビューありがとうございます🎶 喜んで頂けて、そして嬉しいメッセージありがとうございます! ぜひお出かけをお楽しみくださいね。 また違うタイプのバッグもご覧下さい。 ご縁がありますようお待ちしております(人’∀`*)🍀*゜ ありがとうございました🙇♂️✩.*˚✩.*˚

とってもかわいいバッグ,受け取りました! ホントに可愛くて、画像で見ていた以上です!使い勝手もすごく良さそう!迅速でご丁寧な製作と対応、micaさんのお人柄が忍ばれます。また次のお気に入りを見つけてお願いしようと思います! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 お写真付きで、そして嬉しいメッセージに感謝です🙏 お出かけをお楽しみくださいね。 また違うタイプのバッグもぜひご覧下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お待ちしております。 ありがとうございました❀(*´▽`*)❀☆。.:*・゜
haru★様
ちょ〜可愛いバックが届きました。 丁寧な縫製で、とても素敵です。 愛用させて頂きますね。 ありがとうございました😊