
とても素敵なポーチで、サイズもぴったりです。 また、素敵なバッグやポーチ楽しみにしています。😊 ありがとうございました🌟
レビューありがとうございます😊 ポーチはバッグの中にあると便利ですよね。 重宝して頂けたら嬉しいです! またお待ちしておりますね。 ありがとうございました🙇♂️🍀*゜

素敵なバッグ、届きました‼️ お忙しい中、ご無理を言って作っていただいて本当にありがとうございました😊 カッコよくてやっぱりステキです!前回購入したものとはテイストが違うので服に合わせて使い分けようと思います! micaさんのセンス大好きです❤️これからもステキなバッグをたくさん作って下さい♪楽しみにしています♪♪
レビューありがとうございます😊 無理だなんてそんなこと全然ないんです🤭 オーダー頂けて嬉しいです。 そうですね!今回のバッグと前回のと違いますからそれぞれをお楽しみくださいね(人’∀`*) またお気軽にお問い合わせくださいね。 新作の方も覗いてみてください。 ありがとうございました🙇♂️☆。.:*・゜
こんにちは(. ❛ ᴗ ❛.)今、無事に、受け取りました♪丁寧な梱包とあたたかいお心遣いありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)お写真も実物も、とってもステキで気に入りました♪だいじに、だいじに使いたいと思います( ´◡‿ゝ◡`)また、機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 他にないデザインのバッグです。ぜひお出かけをお楽しみくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” オールシーズンお使い頂けますのでご愛用くださいね!🎶 またご縁がありますようお待ちしております。 ありがとうございました🙇♂️🍀*゜

バッグが届きました✨ 再販のお願いを受けてくださりありがとうございました😊 やはりmicaさんのセンスは最高です、とても素敵で気分が上がります。本当にありがとうございました😆
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 気分に合わせてお使いくださいね! 2つものご購入本当にありがとうございました(人’∀`*)☆。.:*・゜
こんにちは😃!感謝感激です❣️ お仕事の都合で今手にしておりハイテンション⤴️でレビューです✨昨日家族が素敵なお品物を受け取っていました🩷ポーチとお揃いで一目惚れ🤩このバッグも今までのバッグもホントに大好きデス😍心のこもった作品とご対応は必ず購入者側にも伝わります💓これからも大事に沢山お供させていただきますね⤴️
レビューありがとうございます😊 ポーチとお揃いでのご購入本当にありがとうございました🙇♂️ 嬉しいメッセージに感激です🤭 これからも気に入って頂けるバッグが制作できますようお作りしますのでお時間のある時にはぜひ覗いてくださいね🎵 またお待ちしております。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆。.:*・゜
先日、ステキな作品を受け取りました♪ 縦長バッグ・チラッと見えるオレンジ色・しっかりした持ち手…良いカンジです︎💕︎ いつも、迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m micaさん🅑🅐🅖沼は、底なし沼になりそうです~~~
レビューありがとうございます🤭 嬉しいメッセージ、笑顔になります🤣 喜んで頂けて良かったです! お出かけをお楽しみくださいね。 またお待ちしておりますので新作もチェックしてみてくださいね。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆。.:*・゜. ݁₊᪥⋆. ݁
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そして嬉しいメッセージありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです! ぜひご愛用くださいね。 またお待ちしております。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜”⋆˚✿˖°*ੈ𑁍༘⋆
可愛いバックが届きました!私はそこそこ歳を重ねておりますが、バック好きです。😊しかし、欲しいバックが見つからず‥でも自分では作れないので、いつもTFさんのインスタを見ていました。丁度いい大きさで、カラフルとシンプルが両方ある!ワクワクしました。心を込めて作った頂いたバックを大切に使います。mikaさん。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいメッセージに感動です🥹 そしてInstagramをご覧頂き本当にありがとうございます! これからも色々と考えてデザインしますのでご覧頂けたら嬉しいです♡ またご縁がありますようお作りしますのでぜひチェックしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました🙇♂️⋆˚✿˖°*ੈ𑁍༘⋆

迷彩と青の四角の帆布トート無事受け取りました。今回は息子のお嫁さんに子育て奮闘中で頑張っているのでサプライズプレゼントに購入しました。お嫁さん好みの色合いなので大活躍してくれると思います🍀
レビューありがとうございます😊 プレゼントにお使い頂き嬉しいです。 喜んで頂けたら良いですね〜! 重宝して頂けますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✩.*˚ 今回もありがとうございました(人’∀`*)☆。.:*・゜
tuttifun*ピンクと茶色のmaruバッグ
レビューが遅くなりました。 一目惚れでポチッとしましたが、思っていた通りの可愛さです!赤い巾着までありがとうございます。 生地が少し薄い感じは有りますが、とても丁寧な縫製、仕上がりに大満足です!!!