

動物大好き様 この度はレビューありがとうございました。 お相手にも喜んでいただけたようで嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます!
kenshirooouさま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです。 2つ共個性が出て素敵に仕上がりましたね!!お相手にも喜んでいただけましたら幸いです!

今回、姉のお誕生日プレゼントとしてランチバッグとミニポーチを注文しました。とっても喜んでくれました❤ 以前私もスマホケースをお願いしましたがとても気に入って愛用しています。 対応も迅速で親切に相談ものって頂けて注文しやすかったです。 又何か作りたいなと思ってます!
カロン犬さま この度はレビューありがとうございます! 再度ご注文いただきとても嬉しかったです。 こちらのバッグはとても気に入っていて、可愛いワンちゃんのおかげで更に可愛く仕上がりました。送るのが惜しまれました。 また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

今日無事にお迎えしました! 最高に可愛いですっ(*´∇`*) 手触りフカフカです♪ 名前の文字入れも凄く素敵です! 勿体なくて家に飾っておきたいです この度も素晴らしいお品と、丁寧で迅速なご対応をありがとうございました、また是非よろしくお願い致します!
水蔵さま この度はレビューありがとうございます! 今回も喜んでいただけてとても嬉しいです。 お家に飾るのも可愛いですよね! ハチワレ最高ですよね!またいつでもご相談下さいね!

とっても丁寧で親切な対応で安心してお願いできました。 うちの子ケースでこんな可愛いくてオシャレな物はここだけだと思います! また、ワガママも聞いていただき本当にありがとうございました♪
tomedon1226さま この度はレビューありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しく思います!!! 励みになります!

可愛いウチの子のケースになりました。 丁寧なやりとりで安心しました♡
haru3natsu9さま この度はレビューありがとうございました! 喜んでいただけた様でホッとしました!とっても嬉しいです!
今回、義姉へのサプライズプレゼントとして オーダーさせて頂きました♡ サプライズ大成功でした!! 本当に素晴らしい出来で、本当に物凄く喜んでくれました! カードも粋な計らいをして下さり、これまた凄く喜んでくれて額に入れて飾るそうです! とっても綺麗に仕上げて下さり可愛いです。 最高のプレゼントになりました! 本当にありがとうございました!
hanakoankoさま この度はご丁寧にレビューありがとうございました! サプライズ成功し、とても喜んでいただけた様でホッとしました! カードまで大切に扱っていただきとても嬉しいです!

思っていた通りの可愛い携帯ケースでした(o^^o) とても丁寧な作りで大満足です。 旦那さんにも買って良かったじゃん^_^ と言ってもらえました(*^^*) お友達に自慢するのが楽しみです(^ー^) ありがとうございました😊
nhmkr910501さま この度はレビューありがとうございました! 喜んでいただけたようでホッとしました。旦那さまにも評判が良かったようですね! とても嬉しいです!

遠方に住む妹へのプレゼントとしてオーダーさせていただきました。すごく可愛らしい仕上がりだったようで、感激のメールが届きました。 対応も親切丁寧で、安心してやり取りさせていただきました。 この度はありがとうございました。
veilchen08さま この度はレビューありがとうございました! 妹さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです!何度もやり取りをしてお手数おかけしました!

とにかく、可愛い💕の一言です! とても丁寧に仕上げていただき、感激しました。 ありがとうございます😊
tomapurinさま この度はレビューありがとうございました!カラフルでとても可愛く仕上がりましたよね! 出来上がりを見て思わず私も微笑んでしまいました! 喜んでいただけてとても嬉しいです!
X'mas限定!紙製オーダーオーナメント
本日、猫のデザインのオーナメントを知人にプレゼントしたところ、とっても可愛い!と喜んでくれて、すぐに飾っていました。 クリスマスの帽子などデザインしていただけるところが素敵です。 いつも可愛い商品をありがとうございます。