
2度目の購入です。 先日無事お家に届きました! 前回と同じく友人のプレゼントとして選びました。 まだ本人に渡してないので反応が楽しみです🎶 前回のときにものすごく可愛くて完成度は信頼してるので、あえて中身は確認してないです。笑
uym0707さま この度はレビューの記入ありがとうございました!返信遅くなって申し訳ありません。 可愛く仕上がりましたのできっとご友人にも喜んでいただけると思います。 いつも信頼していただきありがとうございます。嬉しいです!
本日受け取りました。 リボンの端をほつれないようにしてあったりと他にも細部まで丁寧に作られていて、 少しお値段は張りましたが大変満足しています。 色味も落ち着いていて、かわいらしくなりすぎていないところも気に入っています。 ありがとうございました。
chibahinaさま この度はレビューありがとうございました!細かい所までお気づきいただき、ご満足していただいたようでとても嬉しいです!! 今後とも頑張ります!

うちの子たちがいるとても可愛いケース💕💕を作っていただき感激しました😊
hiro2220さま この度はレビューありがとうございました! ピンクと猫ちゃん達、フルーツの色合いぴったりでとっても可愛く仕上がりましたね!! 喜んでいただけて嬉しいです!!!
友人へのプレゼントで購入しました😊 急なお願いにも関わらず、早急に対応してくださりとても助かりました💦 ポーチはとてもかわいく、メッセージカードがまたさらに可愛く感動してしまいました! とても凝っていて素敵です❤️
amg412さま この度はレビューありがとうございました!細部まで気に入っていただけたようで嬉しいです。 毎度、ご丁寧なご連絡ありがとうございました!

こんばんは✨先程届きました 日曜日にプレゼントしたいと思います ありがとうございました❣️
kuma14kumaさま この度はレビューありがとうございました!きっとお相手にも喜んでいただけると思います!

思い出の写真で可愛いクッションが出来ました。 サンプル画像の作成やしっぽの位置、直接プリントか転写シートかなどきめ細かい対応をありがとうございました。 大満足の仕上がりです^ ^
milk2006216さま この度はレビューありがとうございました!やりとりでお手間とらせてしまいましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです! お写真もありがとうございます!
jasmin0214さま この度はレビューありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです! 今後も新しいポーチを作っていきたいと思います!
母への誕生日プレゼントでチャームとミニポーチを購入しました! チャームはぷっくりハリがあって、思ってたより大きなチャームで大満足です🐻❤️チャーム部分のチェーンもおしゃれでかわいいです。 ポーチの色合いとデザインがとてもおしゃれで気に入ってもらえました❤️色も紫にして正解でした! 両方とも、もったいなくてつかえない!と言ってました🤣 作家さんにうちの犬を褒めていただいて親バカな飼い主はとっても嬉しかったです😭❤️ すてきなカードも作っていただいて、親バカな家族全員感動しました🎄ありがとうございました🙋♀️❤️
motyasanさま この度はご丁寧なレビューありがとうございました!お母様にとても喜んでいただけたようでホッとしました。 皆様が喜んでいる様子が目に浮かびます。とても嬉しいです! ポーチはお菓子などを入れて室内で使ったり、チャームもドアノブなどにかけたりしているお客様もいらっしゃいますので!室内で是非お使いくださいね! あの挑発するような視線にしびれてしまいました。家族のアイドルちゃんなんでしょうね!また何かありましたらいつでもご相談ください!

うちの子が虹の橋を渡ったので思い出に注文させていただきました😊デザインも可愛くて思った通りの作品に大満足です💕早速会社で自慢しようと思います😁これからの作品も楽しみにしてます👍
happymac0803様 この度はレビューありがとうございました。喜んでいただけてホッとしました。可愛いお帽子の色とフリンジがマッチしてとっても可愛く仕上がりましたよね! これからも頑張ります!
NEW!オーダーミニポーチ:ランダムC
想像以上の仕上がりにびっくりしました! かわいすぎます!ありがとうございました。 またお願いすると思いますのでよろしくお願いします!