
シルバーの金具に変えていただいたピアス、無事に手元に届きました。大ぶりすぎず小ぶりすぎず…とちょうどいいサイズ感で、モスアクアマリンは初めてでしたが、色味もとても気に入っています。これからの時期、かなり活躍しそうな予感です。 大事に使いたいと思います。
camomille014様 無事にお手元に届き安心致しました :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♡ 全体的にモスが入っていて絶妙なカラーですよね。 たくさん使って下さいませ。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
フックピアスだとマスクの紐が引っかかることが多いため、スタッドピアスで探していたところ、素敵なピアスに出会うことができました(^^) 今まで揺れるピアスが好きでフックピアスを愛用していたので、スタッドピアスでも揺れるデザインのものがあって嬉しいです! 大切に使います♪ありがとうございました!
あげぱん様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: 私も揺れるフックピアスを愛用していたのですが、マスクのゴムに引っ掛けて無くした事があるので、最近はスタッドピアスばかりです。 たくさん使って下さいね♡ スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
gangcoo様 無時にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね :笑顔: スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
レビュー、大変遅くなりました。 ようやく誕生日プレゼントを渡すことが出来ました。 ショートヘアなので、石が良く見えてステキでした!ありがとうございました。
maru-70様 お忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔: お渡しできたとのことで安心いたしました❤️ ショートヘアですと映えますよね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
届きました。とってもかわいい❗️思ったより小振りだったのですが(そっちの方が良かったので問題ないのですが)、それもまたかわいい❗️細工の丁寧さが際立ちます。やり取りも丁寧で、安心して購入できました。ありがとうございました。
setsunat様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: ぷっくりとしたアメジストが可愛いですよね。 たくさん使って下さいね。 こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
本日受け取りました。デザインに心惹かれ、思った通りのお品が届きうれしく思っています :にこ:日の光があたるとまた印象違うだろうなと、お出かけが楽しみになりました。ありがとうございました。
ぷらんと様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです💕 たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
とても素敵なアクセサリーに出逢えることができました♡ そして、素敵で優しい作家さんから購入出来た事がとても嬉しいです✨ 温かいお言葉に気持、文章のやり取りで思いやりを感じられ ご縁があり、とても嬉しかったです!感謝🌸 また、ご縁が繋がりますように♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
aloha358様 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。 それぞれ表情が違うカイヤナイト。 たくさん使って下さいね。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ご購入ありがとうございました :にこ:
プレゼントとして購入したのですが、実物を見てより渡すのが楽しみになりました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
yuraxo様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: 喜んでいただけたら良いですね✨ スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
koyumi8483様 気に入っていただき嬉しいです♡ シーン・シーズン問わず使えますので、たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
再販♡ モスアクアマリンクォーツのスクエアピアス 14kgf
落ち着いた色合いが、とても上品なピアスです、カットもキレイでよく光ます。 丁寧な対応を頂き、感謝しております。 ありがとうございました。