
setsunat様 無事にお手元に届き安心致しました。 スタッドの方が安心ですが、フックでもキャッチを付ければ大丈夫だと思います :にこ: こちらこそ、今回もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
先ほど受け取りました❣ 実物を手にしますと…可愛すぎて身に着けるのがもったいないほど!気に入ってしまいました(〃∇〃) 💕 クォーツァイトと珊瑚の組み合わせ・色合いが本当に可愛いです!!! しばらく手元に飾って眺めてから着けようと思います! 大切にしますね✨ 素敵な作品をありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💝
とらみん様 いつもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね😊 スムーズで気持ちの良いお取引、嬉しいメッセージもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日無事受け取りました☺️ 淡いブルーのアクアマリンが かわいいクラウンリングです😊 槌目もオシャレ✨ ありがとうございます💞
ymst7342様 無事にお手元に届き安心致しました。 お忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
hana11255143様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: 卒園式に着けていただいたのですね♡ ありがとうございます。 嬉しいです! スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
44445h様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ 年間を通してお使いいただけますので、たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
mimicyan様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引、メッセージもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
先日お品物を受け取りました! 母の誕生日プレゼント用に購入しました。まだ渡してはいませんが、とてもキレイで気に入ってもらえそうです!ありがとうございました!
nevefiore-12様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: お母様に喜んでいただけると良いですね♡ スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
はな様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです💓 たくさん使って下さいね。 サージカルステンレスですが、ストーンも付いてますし入浴の際は外された方が良いと思います。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
大切な友達にプレゼントしました。 とても優しい色のアクアマリンで、可愛らしく、喜んでもらえました。 チェーンをサージカルステンレスに変更していただきました。 安心して身につけてもらえると思います。 素敵なお品をありがとうございました。
loiipop1010j様 無事にお手元に届き安心致しました :笑顔: 喜んでいただけて私も嬉しいです♡ スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
大粒チェコドロップの一粒ピアス イヤリング変更可能 ダークアクア
先程届きました!使うのが持ったないくらい綺麗で可愛いです!これから大事に使わせていただきます