この度は圧縮した桧のブローチをお買上げ下さりありがとうございました。 そして、気に入って下さり大変嬉しいです。重ねてお礼申し上げます。 是非ぜひ、演奏会への装いアイテムとしてご愛用くださいませ。 気持ち良くお取引させて頂き大変ありがとうございました。 また、ご返事が大変遅くなり申し訳ございません。
先程無事に届きました。 想像以上に精巧でカワイイのにビックリ! 購入出来て本当によかった。大満足です。 早々に発送して下さりありがとうございました。 今度はプレゼント用にお願いしたいと思います。
marcheaさま この度は圧縮桧のヴァイオリンとピアノのブローチをお買上げ下さりありがとうございました。 そして、ご期待にお応えできているブローチとして気に入って下さり大変嬉しいです。大きな励みとなります。ありがとうございます!! 機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 丁重なご感想を頂戴しながら、ご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
遅ればせながら…昨日お品を受け取らせて頂きました!ヴァイオリンもピアノもとても丁寧で繊細な技が光るお品で本当に素敵です☆ また、四季を問わずに着けることができるアイテムで嬉しいです。大切に沢山着けて自慢したいと思います(笑)この度は素敵なお品を購入させて頂き本当にどうもありがとうございました☆
piglet208さま この度はお買上げ下さりありがとうございました。 また圧縮桧をレーザーで彫刻・カットしたブローチを気に入って下さり、 とても嬉しく、そして励みとなります。重ねてお礼申し上げます。 緻密な彫刻は私がデザインした線などを正確に彫刻してくれるレーザー加工機 の凄さです(笑) 香りは圧縮桧特有のもので気に入って下されば幸いです。 この度は気持ち良い取引をさせて頂きありがとうございました。 turnover
NORIMAKIさま この度はお買上げ下さりありがとうございます。 気に入って下さり、大変嬉しく、励みとなります。 装いへの素敵なアクセントになれば幸いです。 気持ち良くお取引させて頂きありがとうございました。
ブローチ music (ピアノ)
とても綺麗で素敵なブローチを、ありがとうございました! 細かなところまで再現されていて、素晴らしい作品で感動しました! また、ラッピングもしていただき、ありがとうございます。 終始、ご丁寧に対応くださり感謝です。 ありがとうございました!