我が家ではカレーを食べる事が多いのですが、同時に箸でサラダも食べるので、いつもの箸置きではスプーンが不安定にグラグラゆらゆら…。 なので長い事 理想の箸置きを探していました。 そしてこのレストに出会いました :あはは: これからはスプーンも安心して食卓にスタンバイしてくれると思います。 圧縮ヒノキ、とっても爽やかでいい香りですね。 おまけも嬉しかったです。親切丁寧迅速の三拍子で対応していただき、本当にありがとうございました :にこ:
本日、お品が届きました! ほのかにヒノキの香りがして、癒されました♪ そしてセンスのあるラッピング、ありがとうございます! タグがとても素敵です。喜んでもらえると思います! おまけもありがとうございます!早速、活用させていただきたいと思います♪ また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。
再度のお買上げありがとうございました。 気に入って下さり、重ねてお礼申し上げます。 ラッピング、よかったです!タグも含めて気に入って下さり、 嬉しいです。オマケ、何かしらのお役に立てればと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
昨日、届きました! とても可愛い作品をありがとうございました。(*^o^*) 想像していたよりも細かいつくりに感動しました。桧のいい香りが癒されますね。 これからも素敵な作品を期待してます。
yunyun-no5様 この度はお買上げ下さりありがとうございました。 レーザー加工で製作したブローチを気に入って下さり、 また、圧縮桧の香りも喜んで下さり、ありがとうございます。 ブローチは、少しずつですが種類を増やしていければと思っています。 この度は気持ち良くお取引させて頂きありがとうございました。 turnover
ステキなラッピングをして下さりありがとうございました。 開けてビックリする顔を想像してひとり喜んでます(*^^*) リアルな造形と香りに癒されてほしいなぁと思って選びました。 お世話になりました。 またよろしくお願いします。
marcheaさま いつもありがとうございます。 この度はプレゼント用にお求めくださりありがとうございました。 簡易ではありましたが、ラッピングも気に入って頂け、贈り先様に お渡しする愉しみが少しでも増しておりましたら、大変嬉しく思います。 この度も気持ち良く取引をさせて頂きありがとうございました。 turnover
こんにちは。 先程、無事に品物が届きました。 木目がとてもいい感じで香りも心地いいです。 細かいところ迄丁寧に作られていて、 何だか嬉しくて顔がほころびます。 スライスはタンスに入れさせていただきます。 どうもありがとうございました😄
この度はお買上げ戴きありがとうございました。 圧縮ヒノキのなんとも云えない香りとレーザー彫刻を 気に入って下さり、大変嬉しく、励みとなります。 ありがとうございます。 おまけも気に入って頂け嬉しいです。 とても気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
圧縮桧って初めて聞きました。 小さくて可愛いギターでした。ギター部に入った姪っ子にプレゼントしたくて購入しました。 気に入ってくれるといいなあ。
harezoraさま この度はお買上げ下さりありがとうございました。 気に入って頂け、大変嬉しく、励みとなります。ありがとうございます。 木材の圧縮技法は以前からありますが、柔らかい材を堅くできる特長があります。 特に桧は高温熱処理でとても芳ばしい甘い香りとなります。 この度は気持ち良くお取引させて頂きありがとうございました。 turnover 鈴木
Soramame ソラマメ
今日、届きました。凄くいい香りです。 癒されます。おまけもありがとうございました。