
シンプルな革小物作家
今回もありがとうございました✨ 名刺入れ、早く使いたいです!やっぱりこのアンティークの革が好きです!以前maripeさんに作ってもらった同じ黒の革の財布も今使っているので、お揃いで持てます!!✨エコバッグも素材が好きです!大きさもちょうど良くて、今度旅行に行くので持っていきます!✨ガシガシいっぱい使いたいです!!
評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ、ぜひ色んなところで活躍できたら嬉しいです!! いつも、本当にありがとうございます!!
本日受け取りました!もう本当に素敵すぎて...感激です!革の色や、丁寧な縫製、大きさ、すべて大満足です! 何度もオーダーさせてもらっていますが、いつもいつも丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます! 丁寧に作られる作品や、メッセージのやり取りで感じるmaripeさんの人柄も含めて、大好きな作家さんです(^^) ぜひ、また宜しくお願いします(^^)!
評価ありがとうございます!! 嬉しい沢山のお褒めのお言葉本当ににありがとうございます!こちらこそ、いつもオーダー下さり喜んで頂けて嬉しいです!! 私も毎回ご丁寧なやりとりや、迅速な対応に素敵なお人柄だと感心しております! ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。 いつも本当にありがとうございます!!!(*^^*)

本日受け取りました!とても収納力があり、大満足です!ありがとうございました!
評価ありがとうございます! 大満足して頂けて、私も大変嬉しく思います。 こちらこそ、最後までご丁寧な対応をありがとうございました☺︎
身長が低い為、紐の長さを調整して頂いたりとこちらのワガママにも迅速に対応して頂きました。 肩紐が細いので、あまり重たい物は入れられないけど、デザイン、質感共にしっかりした作りでとても気に入っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
評価ありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ革の変化もお楽しみ下さい。 この度は本当にありがとうございます。
評価ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ぜひ、お出かけ楽しんで下さい☺︎ この度は本当にありがとうございます。

リップ、目薬、小さな手鏡が入るサイズ感を探していました。手触りがとても良く素敵なポーチでした、ありがとうございました。
評価ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ ぜひ、革の変化もお楽しみください。 この度本当にありがとうございます。

以前にポーチを購入して とても素敵だったので、今回は長財布をオーダーさせていただきました。 細かいオーダーにも対応してくださり、素敵な商品が届きました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました
評価ありがとうございます。 2度目のオーダーもありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!! ぜひ革の変化もお楽しみください☺︎ この度は本当にありがとうございます。
想像以上のお品でした。お手入れ方法やサイズ変更等ご丁寧に対応いただき、嬉しかったです。革の良い香り、シンプルなのにおしゃれなデザインで重宝しそうです。大切に使わせていただきます。
評価ありがとうござます! 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ ぜひ、長く愛用していただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございます。
本日受け取りました。とても丁寧に作られた素敵な作品で、デザイン、サイズ、質感すべて理想通りで大満足です!最低限の持ち物を入れて昼休みのお出かけ用に毎日使う予定です。大切にします。ありがとうございました。
評価ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! お昼休みのお出かけ用に活躍できたらと思いますo(^-^)o この度は本当にありがとうございます。
レザーポシェット サコッシュ antique black 手縫い 受注生産
迅速に対応していただきありがとうございました‼️ とても気に入りました、気分が明るくなります^_^