
糸玉ジュエリー作家
商品が届きました!メッセージ付きでありがとうございます。欲を言えば指定配達で届けて欲しかったです。プレゼントが見つかりそうで怖いので(笑)
夏らしくてとっても綺麗なイヤリングでした!包装もとても丁寧で安心しました〜(。・ω・。)
想像以上に素敵だったんで、とても喜んでます、この夏、どんなシチュエーションでも活躍しそうです。 また、秋、冬物 楽しみにしています。 ありがとうございました。

先程無事に到着しました!!母はとても喜んでいました。ラッピングも可愛らしく、エアリーで上品な雰囲気を気に入った様子でした(*^^*) この度は本当にありがとうございました!!
母に購入致しました。 肩凝りの酷い母で軽いネックレスが好きなので、軽くて可愛いと喜んでくれました❗️ ありがとうございます(*´꒳`*)
夏限定◯tumugiレモン×ペリドットイヤリング(樹脂OK)
とっても綺麗なお色でなんだか美味しそうにも見えてしまいました‼️(笑)大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました😍💕