
糸玉ジュエリー作家
![夏限定[K14gf] tumugiアクアマリン×シトリンピアス(樹脂・チタンOK)](http://static.minne.com/productimages/34540466/square/6a96b030afa063574f2451f82e7174cbb8cd66b7.jpg?1495009499)
無事に届きました。夏らしくとてもかわいいピアスでした( ^ω^ )ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 写真で見ていたものよりも実物はとても可愛くて なおかつシンプルで涼しげなデザインなので 今のシーズンヘビロテしています(*´ω`*) 友達からも可愛い!と褒められました(●´∀`●) 本当にありがとうございました(о´∀`о)
今日届きました。 写真の通り可愛いです。 値段高めだけど、それでも欲しいと思ったピアス。 買って良かったです。 ありがとうございました(*^_^*)
とても繊細な作りで美しい作品だなと現物をみて思いました。 大事に使いたいと思います。 どうもありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
ご報告が遅くなりましたが、無事受け取りました!! 義母への誕生日プレゼントとして購入したので、誕生日に間に合うようすぐに発送してくださいました(^^) ありがとうございます! その上梱包も素敵で、このままプレゼントできるのですごくたすかります♡
本日、無事届きました‼︎ 夏らしいステキなピアスでたいへん気に入りました♡ 梱包も丁寧にしていただき、大切に作っていただいたことが伝わりました✨ありがとうございましたー(*☌ᴗ☌)。*

お揃いのピアスとネックレスを持っていたので、どうしても、欲しく、購入しました。 値段もリーズナブルだし、とても可愛いです。 満足しています。 今年の夏、活躍しそうです。 ありがとうございました。
無事届きました(^-^) 爽やかな夏らしいイヤリングで、とても気に入りました(*^_^*) いつも丁寧な包装と一言メモを、ありがとうございます(^^)
繊細なアクセサリー、涼やかで、けど存在感のある、素敵な商品です。買い手の気持ちも汲んでいただける、お優しい作家さんなんだなあと、心も温まりました。 納品書に手書きのメッセージ、とても嬉しかったです!
[K14gf]うたかたアンクレット
オーダーにも対応して頂き とても素敵なアンクレットが届き とても気に入ってます。 ありがとうございました☺︎✨