
糸玉ジュエリー作家
.
イメージよりも、繊細で綺麗なお品物でした! 色目もほんとに可愛くて、しっかりしたボリュームはあるのに、とても軽く、凄く可愛いです!!
とても軽くて可愛いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
60歳になる母への母の日のプレゼントに購入させていただきました。発送も早く、梱包、ご対応も丁寧で、安心できました✨ お品は、イメージ通りで、とっても綺麗でかわいいお品です。写真では少し見づらいですが、ネックレストップのサイドに小さなパールがあしらわれて高級感もあり、とても上品です。 次は、自分用を購入したいと思っています✨
![[期間限定]K14gf 春色まゆだまピアス 桜ピンク(チタン・樹脂OK)](http://static.minne.com/productimages/51212106/square/2f576b9c2c9125a56ae3835f07e7489563797c28.jpg?1522221414)
無事受け取りました。ピンクが可愛いくて、こちらも購入させていただきました。ありがとうございます😊
予定通りに届きました!作品はとても丁寧で、軽さや大きさも嬉しいです。また、私のミスでお直しを希望したのですが、対応がすごく良かったです。ありがとうございました!!
昨日無事に作品が届きました。 とにかく可愛い❤️そして軽い!!着けていて全く苦になりません。私には少々お高めで散々悩んで購入に至りましたが、買ってよかったです😄大事に大事に使います❤️ ただ、アシンメトリーの桜色ピアス、トップ写真を見て、tumugi玉も薄桃だけ大きいデザインなんだと勘違いしてました(。-∀-)自分で自分に呆れましたが、とってもかわいくて結果オーライです👍 ここからは読み流していただいて構わないんですが…片方は大きめのtumugi玉1つ、もう片方は小さめのtumugi2連。すっごく可愛くなると思うんです!新作で作ってくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
無事受け取ってます&早速使ってます!とても、使いやすく、春らしくてお気に入りです💕ありがとうございました!
無事に商品が手元に届きました。ステキなイヤリングをありがとうございました。また取り引きすることありましたらよろしくお願いします
[期間限定] 春色トリプルイヤリング (樹脂 OK)
思っていたよりも糸が細く、とってもかわいいです。 本当にありがとうございました。大切にします。 m(__)m 夏限定のレモン×ペリドットのイヤリングも購入したいと思っておりますので、今年の夏もこの組み合わせのイヤリング、お願いします。