
糸玉ジュエリー作家
コロンとした形が可愛らしく、アシメなのがとってもおしゃれです! 色んなお洋服に合わせて、たくさんお出かけしたくなる作品です! とっても素敵な作品をありがとうございました! 大切に大切に使わせていただきます(*´˘`*)
この度はステキな作品をありがとうございました。 また、ピアスはワガママを聞いていただき、すみませんでした。 ネックレスもとても気に入って、最近は毎日のように付けています。周りからも好評で、よく褒められます😊 ありがとうございました!
昨日無事に届きました 娘に母の日のプレゼントは何がいいか聞かれて、迷わずリクエストしました 色で迷ったのですが、これからの季節涼しげに演出してくれそうで白にしました 想像以上に糸が細く繊細で美しく感激しました 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
お品物ありがとうございます 繊細で品のあるネックレスです。チェーンの先のパールの飾りもおしゃれで気に入ってます。 次回はピアスを娘用にプレゼントしたぃです❗️
![[期間限定]K14gf 春色まゆだまピアス 桜ピンク(チタン・樹脂OK)](http://static.minne.com/productimages/51212106/square/2f576b9c2c9125a56ae3835f07e7489563797c28.jpg?1522221414)
ちょうどよい大きさで、色も可愛らしくて感動しました! 母にプレゼントするのが楽しみです💕 ありがとうございました!
無事に手元に届きました(⍢)♥ とても繊細で可愛いです!♥ 母へのプレゼントで購入させて頂きました。 絶対喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました☺︎︎ また機会があればよろしくお願いしますϋ♡
[夏限定]K14gf ソーダブルーのアシンメトリーピアス(チタン・樹脂OK)
とっても素敵なピアスなので、友人に渡すのが楽しみです٩(*´︶`*)۶