
この度はドライフラワーミニブーケをご購入下さいましてありがとうございました💐 またさっそく嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます。お部屋に飾って頂いているとのこととても嬉しいです :にこ:

急なお願いにもかかわらず想像以上のものを作っていただきありがとうございました!
この度はドライフラワー髪飾りをご注文下さいましてありがとうございました💐 また早速嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます。素敵なお式になりますように願っております🌠

丁寧かつ迅速な対応で、包装もしかっかりしており、メッセージまで入っていて、とても嬉しかったです😭❤️ 結婚式用にブーケと、もともと含まれていなかったブートニアを作っていただきました。 ブートニアはおまかせでお願いしたのですが どちらも想像以上に可愛くて感動しました🥺💐 大切に使わせていただきます!
この度はドライフラワーブーケとブートニアをご購入下さいましてありがとうございました💐またお忙しい中大変嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます😂 素敵なお式になります様に願っております🌠

箱を開けた瞬間、とても良い香りがお部屋に広がりました(^-^) 大人可愛くて、前撮りの時だけじゃなく式の時にも飾りたいと思います!こんなにステキなものありがとうございました。
この度はドライフラワーブーケをご購入下さいましてありがとうございました💐 またお忙しい中早速嬉しいレビューを下さいましてありがとうございます :にこ: 香りはユーカリの香りだと思います。素敵な前撮りとお式になります様にと願っております☆ミ

希望を聞きながら、素敵なブーケを作っていただきました😊ありがとうございます✨ 届いたブーケを見て、かわいすぎて感激しました! 結婚式と前撮りで使用予定なので、大切に使わせていただきます💐❤︎
この度はドライフラワーブーケをご購入下さいましてありがとうございました💐 またお忙しい中大変嬉しいレビューを書いて下さいましてありがとうございます :にこ: ご結婚おめでとうございます㊗️🎉まずは素敵なお写真が撮れますように願っております🌠

とても可愛い作品でした!これから利用予定なので、楽しみにしています!ありがとうございました😊
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました🌸 またお忙しい中とても嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます :にこ: 素敵なお式になりますように願っております☆ミ

届きました❤︎迅速な対応に感謝致します!使うのが楽しみです^^また機会があればよろしくお願いします!
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました🙏 また早速嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます :にこ: 素敵な良い日になりますように願っております☆ミ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します_(._.)_
今日届きました☺️✨ 丁寧に梱包されており、なにより手紙は感動いたしました!ありがとうございます! 商品も思っていた通りかわいいもので、とても満足しております🌻 大切に使わさせていただきます。ありがとうございました!🎵
この度はドライフラワーヘッドドレスをご購入下さいましてありがとうございました_(._.)_ またお忙しい中早速レビューを書いて下さいましてありがとうございます :にこ: 髪飾りも満足とのことで私もとても嬉しいです🙌😍 良い日になります様にと願っております☆ミ
なかなか届かなくてまだかなぁまだかなぁって待ってて今届きました!箱に入ってて豪華でびっくり!!!待ってたかいがありました。ありがとうございます♥成人式に同じような色の振袖を着るので楽しみです
そうでしたか…17日の午前中に発送させて頂いたのてすが定形外郵便だと8日かかる場合もあるのですね。早いと翌日到着の時もあり、たいてい2、3日後には届いているようなのですが。他の作家さんの場合ですが行方不明になったこともあるそうですので、お届け出来て良かったです😊 嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます😍 素敵なお式になりますように願っております。この度はありがとうございました。

結婚式のドレスに合う髪飾りを探していたところ ステキな髪飾りを見つけました。包装も箱に入っていて とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 身につけるのがとても楽しみです✨✨
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてまことにありがとうございます。またお忙しい中大変嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます😂 とても励みになります。素敵な結婚式になりますように願っております🌠🎉
ドライフラワーミニブーケ2個セット
とても素敵な作品をありがとうございました!さっそくお部屋に飾らせていただきました☆