
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました。ご卒業おめでとうございます(^O^)v 喜んで頂いてとても嬉しく私も陰ながら卒業式を楽しみにしています :にこ: 素敵な日になります様に願っております☆彡

オーダーで作って頂いたのですが、自分が思うイメージを伝えて、お花を組み替えてもらったり納得いくまで調整していただきました😭 3500円とは思えないくらいたくさんのお花をつけていただきとっても満足しています!ありがとうございました😌
この度はドライフラワー髪飾りをご注文下さいましてありがとうございました。またお忙しい中嬉しいレビューを書いて下さいましてありがとうございます😍 喜んで頂けてよかったです 素敵な卒業式になります様に願っております☆彡
注文してから迅速な対応をしていただきました! 作品もすごく可愛く、大満足です(^^) 成人式につけていくのが楽しみです。
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました。とっても嬉しいレビューを早くに頂戴していましたのにお返事が大変遅くなって申し訳ありません(_ _;) きっと素敵な良いお式であった事と思います😍 これからも素敵な日が続きますように☆彡

注文後、早くに届きました。 レビュー投稿遅れてしまってすみません。 要望があるかを聞いてくださったり包装が丁寧だったり、もちろんドライフラワーは可愛くて全部が素晴らしくて大満足です☺︎!! 成人式がより一層楽しみになりました。 また機会があれば購入したいと思います、! 本当にありがとうございました。
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました❀ またとっても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます :にこ: その様に言って下さってとても励みになります。素敵なお式になります様に願っております☆彡 こちらこそありがとうございました。

受け取りました! 丁寧なご対応ありがとうござます😊 とても可愛くて感動です! 早速玄関に飾らせてもらいます😊😊
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました❀ またレビューをありがとうございます。その様に言って下さって、玄関に飾って下さるとの事とても嬉しいです。素敵な毎日をお過ごし下さいますように☆彡

素敵なブーケをありがとうございました♡♡ 丁寧なやり取りと、しっかりした梱包、そして何よりとても可愛いブーケでテンションが上がりました😳😳 急な予定が入ってしまい、予定していた日の前撮りがまだ出来ずにいるのですが、今後前撮りや式で使うのが楽しみです♡ また何かあったらぜひ注文したいです💕
この度はドライフラワーブーケをご購入下さいましてありがとうございました :にこ: またとても嬉しいレビューを書いて下さいましてありがとうございます😍 そうなのですね。楽しい予定は後になっても嬉しいですね。前撮りやお式が素敵なものになりますように‥また末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます☆彡

初めてのドライフラワー可愛すぎて感動しました!色々と注文してしまいましたが、何度もやり取りしてくださり、素敵なブーケと素敵なメッセージとっても嬉しいです :にこ:! 大切に使わせていただきます!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :あはは:
この度はドライフラワーブーケをご購入下さいましてありがとうございました💐 また大変お忙しい中レビューを書いて下さいましてありがとうございます🙏 その様に言って頂けてとても嬉しいです。海外での結婚式私も陰ながらとても楽しみにしております。末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます:にこ:
無事受け取りました❤️丁寧かつ迅速な対応で、包装もしっかりしており、メッセージまで入っていて、とても嬉しかったです😭💕もともと含まれていなかったドライフラワーも付けていただきました💐想像以上のかわいさで、結婚式に使うのが今から待ち遠しいです!ありがとうます🥺🙏✨
この度はドライフラワーヘッドドレスをご購入下さいましてありがとうございました。またレビューを頂戴しましてありがとうございます🙏 喜んで頂けてとても嬉しいです。結婚式でのご使用だったのてすね。おめでとうございます㊗️ 素敵なお式になります様に願っております🌠

丁寧に作られ、梱包されてとどいたスワッグは 写真以上に色合いや組み合わせが素敵でした。 柔らかく可愛らし雰囲気で大変気にいってます。 ありがとうございました😊
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました。またお忙しい中レビューを書いて下さいましてありがとうございます🙏 その様に言って頂いて嬉しい限りで大変励みになります。こちらこそありがとうございましたm(._.)m

無事受け取りました! とても可愛くて嬉しいです♪ 少しわがままを言ってアレンジして頂きました。 対応して頂いて有り難うございました(*^^*)!
この度はドライフラワーブーケをご購入下さいましてありがとうございました💐 またさっそく嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます :にこ: 喜んで頂けて安心致しました。素敵なお写真が撮れますように願っております🌠
ドライフラワー髪飾り 水色✽紺✽白 結婚式、成人式、卒業式、パーティなどに♪
卒業式用に髪飾りを購入しました。ハンドメイドを初めて買うということもあり不安もありましたが、とても丁寧に対応してくださいました!また、希望の色や花も足してくださったりと、期待以上の髪飾りで、とっても満足しました🌼卒業式がとても楽しみです♡