

ピアノの習い事を始めるのに、購入させて頂きました。とってもしっかりしたお作りで、生地も素敵で娘もとても気に入ったようです^ ^ありがとうございました♡
写真よりもさらにかわいくて大変気に入りました。子供に背負わせてみたらぴったりだしこれでスイミング楽しく通ってくれると嬉しいです、ありがとうございました。

幼稚園デビューを迎える娘のために 給食袋、お着替え袋、ランチョンマット、上履き袋、 1式オーダーさせて頂きました。 園のサイズ指定が細かく、裁縫も苦手で途方に暮れていたところ、tuguさまの作品ページに辿り着きました。 メッセージのやり取りでは、とても細やかな気配りでご提案して下さり、裁縫が素人の私でも気付かないポイントを的確にお話して下さって、「この人に出会えてよかった」と心から思える人柄の良さを感じることが出来ました。 作品もご提案下さった日にちピッタリに届いて、お忙しい中にご対応下さって、とてもとても助かりました。 もちろん作品はとても可愛くてクオリティの高い仕上がりで、大満足です。丁寧に梱包された袋にお友達と楽しく過ごせますように、といったメッセージを読んだ時 思わずウルッと来てしまいました。 大切に使わせて頂きます。 きっと娘の卒園後も愛用します。 この度は本当にありがとうございました!!

ありがとうございました。 オーダーして作っていただきましたが、サイズもぴったりで、とても可愛くて気に入りました。大事につかわせていただきます。 とても丁度しそうで、また、別な柄のもお願いしたいなーと思っていました。

リピートさせていただいています。 今回は洗い替えです。 4歳の娘がまた喜んでくれて、「おかあさんありがとう」と毎日使っています。 今度は、下の子のクラスで使う用にお願いすると思います。 ありがとうございました❗

本日届きました☆ 実物もとても可愛く、娘も気に入っています! 期日や細かい直しの要望など、いろいろと無理を言ってしまいましたが本当に助かりました :にこ: 迅速・丁寧なお取引とても感謝していますありがとうございました :笑顔:

入園グッツ全て揃えました💓 とても丁寧な作品で可愛いくて 娘も大変喜んでいます💓 ありがとうございました😊 大切に使います💓

サイズオーダーにも親切に対応して頂き ありがとうございました。 とても丁寧で素敵なお品で大満足です。 メッセージに、可愛いラッピングまで、 素敵な心遣い本当にありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
レビュー遅くなりました。 今日お弁当入れて持って行きました☺︎ 「お弁当が出しやすいし可愛い❤︎」と満足気でした。 しかもいつもは食べ終わるのが遅い方なのに、「2番目に食べ終わったんだよ!」と嬉しそうでした。 ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
kanahirokoh様専用カート
評価おそくなりました。 とても可愛い商品を、値上げ前にオーダーできて満足してます。