


無事に届きました^^* とても可愛くて娘も喜んでいます♪ 早速、月曜日から持っていきます。 ありがとうございました☆
とっても可愛いバックで大満足でした♡ 素敵なメッセージも添えて下さり、嬉しい気持ちになりました!本当にありがとうこざいました( ¨̮ )♡ 使うのが楽しみです♪♪ また宜しくお願いします!

レビュー遅くなりました。 娘が自分で選んだ柄なので、かなりうれしいようです。周囲までぱっと明るくなるような柄で、楽しいお弁当時間がおくれそうです。 このたびはありがとうございました。
大きめの体操服入れを探していました。 用途は違いますが、娘が柄をとても気に入ったのでこちらを購入しました。 プールバッグなので雨でも気にせずランドセルの上から使えそうです。 かわいいし、とてもしっかりした作りで、娘も喜んでいます。 質問にも親切に回答いただいて、発送も早く助かりました。 ありがとうございました!

作品に一目惚れし、レビューがとても好評だったことから利用させていただきました。 とても丁寧な作りで可愛くて大満足です :にこ: 急な注文でしたが、保育園初日にも間に合って助かりました!今後また機会があればぜひ頼みたいと思います。

とてもしっかりとした作りで、しかもとっても可愛いです♡私の要望通りに変更して頂きありがとうございました!娘もとっても喜んでいます! 今から使う日を楽しみにしています(*^^*)

丁寧に作られてて、丈夫なので長く使えそうです◎ これ持って早く幼稚園に行きたいと、子どもも大喜びした!! また頼みたいです、 ありがとうございます(^_^)

この度は素敵なお品、あたたかいメッセージありがとうございました😊娘も私も素敵なお品に大変喜んでおります✨ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨

リピーターです。 前回届いた物と同様、しっかりとした作りで安心して使用できます。 仕上がりも写真と相違なく、期限もしっかりと守ってくださいます。 安心して注文できます^_^
【新作】⋈*。゚ 北欧風 大きなお花のナップサック(裏地付き) 撥水加工プールバックにも ⋈*。゚ 幼稚園 小学校
丁寧でしっかりした作りでハンドメイドとは思えない程綺麗な仕上がりでびっくりしました!梱包も丁寧で可愛くラッピングして頂き、商品に一言メッセージを添えてくれてたのですがそのメッセージにも心温まりました♡ 子供もすごく喜んで背負って行ってます。ありがとうございました♡これから沢山愛用させて頂きますね!