


本日届きました。 お忙しい中とても丁寧に仕上げていただき感謝しております。 また、メッセージのやり取りも丁寧に対応していただきありがとうございました。 商品もとても可愛くて息子も喜んでおります。 素敵な作家さんに作っていただいて本当に良かったです。
とても丁寧で綺麗な作りで大満足です。子供も喜んでいます。素敵なメッセージもありがとうございました。

実物は画像で見るより可愛くて娘も私も大喜びです!素敵なラッピングにもテンション上がりました♡とても丁寧に作って頂きありがとうございます☆4月からの園生活が楽しみです。

リピートです。とても可愛らしく、丈夫な作品をありがとうございました。

先ほど無事に商品受け取りました! とても可愛く丁寧な作りで娘もとても喜んでおりました。 春になって使う日が楽しみです♫ この度はありがとうございました!! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

今回は素敵な作品をありがとうございました♡ 娘も私の母も可愛い〜!!と言っていたので、4月から使うのが楽しみです♡ また、しっかりした作りなので、なが〜く使えそうです!♡ ありがとうございました!

幼稚園で使う物を注文させてもらいました。 分からないところなどは、親切丁寧にお返事いただきすごく良かったです! 届いた時は、娘がすごく喜んで「幼稚園たのしみねー!これもっていくの!」って笑顔で話していました☆ ラッピングも可愛くて、メッセージまで添えてあり凄く良かったです^_^ また、下の子の時にもお願いしたいです!

とてもかわいい袋が届きました! 息子も早速気に入っています! ありがとうございました(^^)

可愛い〜!!!あけた瞬間に可愛すぎて声に出ました❤️綺麗にラッピングもしていただき、プレゼントをもらったような嬉しさです!3点セットで購入しましたが、ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださっていました。また、見えないところも美しい(*^^*) 生地もしっかりとしていたのと、レッスンバックもマチを作ってくれてあるので使いやすそうです!! ありがとうございました!!私のもほしいので、早速みています!
【再販】⋈*。゚ 北欧風 優しいタンポポ柄のプールバック(裏地付き) 撥水加工ナップサック ⋈*。゚ 幼稚園 小学校
可愛くラッピングされてあり、 素敵なナップサックでした♡ 娘も「かわいい〜」と喜んでおります。 ありがとうございました。