

本日受け取りました! とても丁寧な作りで、写真通りの素敵なものでした! お忙しい中、作成いただきまして、ありがとうございました^ ^ 幼稚園へ持たせるのが楽しみです。 本当にありがとうございました^ ^
とても丁寧なご対応で、安心して購入する事ができました。商品も可愛くて娘もとても気に入ってます。ありがとうございました。また機会があればお願い致します。
とても丁寧な作りで、可愛くて(^-^) 娘も喜んでました。また宜しくお願いします。
丁寧なご対応でとても安心してお取引させて頂きました!商品はしっかりと作って頂いており、可愛いデザインに子供も喜んでおります。また機会があればお願いしたいですm(__)m

とても丁寧に作成してくださりありがとうございました!息子も気に入ったようでバッグを握りしめています(^^)包装も綺麗にしてくださり、気持ちがよかったです。大切に使わせていただきます。
今日受け取りました!!とてもかわいいです💕娘もすごく気に入ってくれて4月からの通園に持っていくのが楽しみです😀🌸 ありがとうございました⭐︎
写真を見た時から素敵だと思っていましたが、実物もとっても可愛いくて、綺麗な仕上がりでした!子どもも喜んでおり、さっそくおもちゃを入れていました。4月から幼稚園なので、それを持って登園する姿が楽しみです♪メッセージまでありがとうございました。また下の子の時もぜひ頼みたいと思う作家さんです。

全てサイズ指定で仕上げていただきました。メッセージも丁寧でtuguさんのお人柄が感じられました。また機会があればお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
本日届きました。予想通りの可愛さで 裏地もしっかりしているので長く使え そうで嬉しいです。 珍しいストライプなので子供も自分の だとわかりやすそうです。 自分ではこのようなクォリティでは 絶対作れないのでありがとうございます! 小学校でなにかしら袋物が増えると思い ますので、その際はどうぞよろしくお願い 致します。お揃いにしようか違う柄にしよ うか今から楽しみです。
【New】⋈*。゚北欧風 ナミナミ&ストライプ柄のレッスンバック&上履き入れ 2点セット ⋈*。゚ 男の子 入園入学準備に
このたびはかわいいバッグをありがとうございました。大切に使わせていただきます!