
こんにちは〜 遅くなりましたが無事届きいてます♡ 可愛い作品をありがとうございました♡♡♡ 狙ってたパンダさんは居なくなってたので(;;)また次回挑戦してみます(ง •̀_•́)ง ありがとうございました♪
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます! 気に入っていただけますと嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね。 パンダくんの珈琲タイムスタンプは今回かなりたくさん補充しましたので、今週末からの販売会でぜひお手に取って頂けると思います😉 この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
オムライス文鳥さん、クリームソーダ文鳥さん、スヤスヤ眠るバクさんの3点を購入しました。 無事に届き、付箋のワンポイントにしたり、手帳のマンスリーや卓上カレンダーなどに楽しく使わせていただいています。これからも、週末のはんこ時間を楽しもうと思います。素敵なお品物をありがとうございました。
こんにちは! レビューにてご感想をお聞かせくださってありがとうございます✨️ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 週末のはんこ時間を楽しんでおられるとのこと。大切なはんこ時間に文鳥さんたちをご活用頂き、こちらこそありがとうございます! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
こんにちは🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます♡ 気に入っていただけますと嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね♫ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
おはようございます🌞 ご感想をお聞かせくださってありがとうございます! 文鳥さんたち、気に入っていただけますと嬉しいです😊 ぜひ手帳にたくさんご活用くださいね♪ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
レビューが遅くなりすみません💦今回、オープン期間が長くて嬉しかったです。フライパンを持ったチョビくん、 オムライスを頬ばる鳥さんと組み合わせばっちり👌です。 バク転のバクちゃんも最高です。 今度こそ、コーヒーを待つパンダちゃんを購入したいです♪ 今回もありがとうございます😊
おはようございます🌞 レビューにてご感想をお聞かせくださってありがとうございます♡ OPEN期間が長くて嬉しかったとお聞かせ頂き、ホッとしました😌 スタンプも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね! パンダくん、モリモリに補充しましたので、次回お手に取って頂けましたら嬉しいです✨️ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
とても可愛い猫ちゃんです。見ていると癒されます。 すぐに発送してくださったので、早速たくさん捺していきます😊 いつもありがとうございます。
こんばんは🌛 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます。 猫ちゃん気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね🐾 この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
無事に届きました♪ インスタで見て、是非ともお迎えしたいと思いやっと買えました😍 見るだけでなごむ、元気がでるスタンプ どんなふうに押そうか考えるだけでワクワクします おまけも可愛くて‥ 嬉しいです 今回買えなかったものもありますので、次回も楽しみにしています ありがとうございました
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます。 インスタで見つけてくださったのですね♡ 元気が出るスタンプって言って頂けて嬉しいです! ぜひたくさんご活用くださいね✨️ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
本日受け取りました!雲のスタンプ再販とても嬉しいです!レンガも押しまくっていて、他のスタンプとの組み合わせが楽しいです!どうもありがとうございました!まだまだ他の作品も欲しいので、購入させていただきたいと思います!
こんばんは🌛 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、ご感想もお聞かせくださってありがとうございます。 レンガと雲のスタンプ気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね♡ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
おはようございます🌞 レビューにもご感想をお聞かせくださってありがとうございます✨️ 気に入っていただけてますと嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね♡ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
【雲を運ぶ3頭のバクさん ラバースタンプ】吹き出し
本日、届きました!ありがとうございました😊 バクさんシリーズとてもかわいいです❣️手帳タイムが楽しくなります。