
とても可愛かったです💕飼っている文鳥さんが豆苗大好きでこれは!!と思い注文しました✨他にはない絵柄で可愛すぎます✨サイズ感もかわいいです✨丁寧にとどけてくださりありがとうございます♡コースターに押されてたスタンプも可愛くて色々集めたくなりますね✨次の販売の時もぜひ注文したいです♩
こんにちは🌞 レビューにてご感想をお聞かせくださってありがとうございます! 豆苗がお好きな文鳥さんを飼っておられるのですね♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ 他にはない絵柄と言って頂けて、なにより嬉しいです🥲 ぜひたくさんご活用くださいね! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
こんにちは🌞 レビューにてご感想をお聞かせくださってありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊♡ ぜひたくさんご活用くださいね!🌟 この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
こんにちは 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます🙏✨️ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
この度は可愛らしくて♪とてもステキなハンコらを💖 ありがとうございます🥰 またハンコデコのコースターカードもステキで✨ 嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) これからの押し活にどんな風に使っていこうかしら? と考えるだけでワクワクしてきます😍 またのご縁時も どうぞよろしくお願いします🍀(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます♡ コースターも気に入ってくださって嬉しいです! これからの押し活に✨️ぜひたくさんご活用くださいね! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
こんばんは!本日受け取りました♪欲しい物が沢山ありすぎて、今回はチョビくんの魚釣り強化で買わせていただきました!また次回も欲しいものを購入したいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、お写真を添えてレビューにご感想をお聞かせくださってありがとうございます♡ チョビくんの魚釣り強化月間!(゚∀゚)ステキ✨️ ぜひたくさんご活用くださいね! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、ご感想もお聞かせくださってありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね! オマケのコースターも喜んで頂けて良かったです♡ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
おはようございます🌞 レビューにてご感想をお聞かせくださってありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊♡ パンダくんもレモンシリーズ🍋もぜひたくさんご活用くださいね! この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
こんばんは🌛 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ 気に入っていただけますと嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用くださいね!♡ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
はんこ届いております。今回、コーヒーを待つパンダさん購入出来ました。キャンディシリーズも可愛い過ぎます。 欲しかったはんこだけ先に購入したのでお家に来てもらうことかできて嬉しいです。予算の関係もあったのでまた、今度お邪魔しますね。文鳥シリーズもいいですよね。のんのんは架空の動物なんですか?あかちやんみたいでかわいい。 ばくさんは夢を食べる動物とききました。いたずらっこかな 押し見本も入れて頂きありがとうございますベタ面の文鳥のロール付箋あるんかな?かわいいんだかー いつもありがとうございます😊 べためんのぶんちようも可愛いよね買っちゃう⁉️ いつもありがとうございました
おはようございます🌞 作品到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました✨ また、レビューにてご感想もお聞かせくださってありがとうございます。 それぞれにたくさんお気持ちを伝えてくださって嬉しいです♡ のんのんは架空の生き物です😉ホワホワちっちゃいイタズラっこです♫ ロール付箋はまだ作った事がないのですが、挑戦してみたいアイテムの1つです。 ベタ面の文鳥さんクリームソーダもお待ちしてますね✨️ この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
【3羽のチアガール文鳥さん ラバースタンプ】
この度は文鳥さんのハンコを探していて、ステキな縁がありこちらで購入することになりました。 サイズも想像してた通りの大きさで 大切な人にお手紙を書くときや日々のちょっとしたアクセントに文鳥さんたちには活躍してもらいたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 大切にしていきたいと思います!!