
アクセサリー作家
ビーズやレジンでピアスやイヤリングやヘアゴムなどを作っています。“自分が身に付けたいアクセサリー”をコンセプトに作っています。
お花などモチーフが多く世界に一つだけの可愛いを共有出来たら嬉しいです😃
ビーズやレジンでピアスやイヤリングやヘアゴムなどを作っています。“自分が身に付けたいアクセサリー”をコンセプトに作っています。
飛び抜けた個性は感性はないかもしれませんが同じものは基本的には作りませんの世界でたった一つのアクセサリーを見つけて頂ければ嬉しいです。ミンネでの販売は不慣れではありますが誠意をもって対応させて頂きたいと思います。
[全 15作品]
[全 9件]

非常に丁寧な対応をしていただきました 作品の方もイメージ通り素敵でつけるのが楽しみです まだ予想外のおまけも可愛くて大切にさせていただきます また機会があればぜひよろしくお願いします!

とっても素敵な繊細で可愛い薔薇のイヤリングです。 おまけもおまけのクオリティじゃないくらい素敵なイヤリングでした。 つけるのが楽しみです。
本日無事にばらのピアスが届きました。花弁に繊細な柔らかさを感じ、本当に素敵です。大切に使わせて頂きます。また、シックなピアスも思いがけず嬉しかったです。ありがとうございました!
無事届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会が有ればよろしくお願いします。
シンプルながらとても可愛いく色味も素敵な薔薇のイヤリングを手にできて凄く嬉しいです! もうひとつも作って頂き本当にありがとうございました!2つとも雰囲気がまた違ってくるので場面に応じて使い分けて使わせてもらいますね( *´﹀`* ) この度は素敵な作品をありがとうございました!
気に入って頂けたようで安心しました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました。
色味も大きさもイメージ通りで、大満足です!色違いも欲しくなってしまうくらい、可愛いです♪ また、親切なご対応にとても感謝しております。有難うございました(*^^*)
商品気に入って頂けたようで良かったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。 評価ありがとうございました( ^ω^ )
気に入って頂けたようで安心しました! たくさん使ってやって下さい。 是非またよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!

今回は急な相談にも関わらず、ご対応頂き有難うございました。届いたイヤリングの可愛いこと…♥ 色が統一性あるのでピンクですがくどくならず、キラキラしつつも上品です。つくりも大変良く、各パーツ綺麗に固定されております。またひとつお気に入りが増えました、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 商品も気に入って下さったようで私も嬉しいです。 たくさん使って頂ければと思います。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
アンティークローズ 深紅の薔薇とパールのビジューのイヤリング(ピアスに変更可能) 花 フラワー バラ
無事に手元に届きました! とても繊細なデザインで可愛くて、一緒にいた方からも可愛いと好評で付けているだけでずっとテンションが上がっていました! 素敵なイヤリングをありがとうございました!機会がありましたら他の作品も是非購入検討したいです!