


受けとりました♡ とても可愛いガーランドで写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました😊
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します🌸

先程商品を受け取りました! ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそありがとうございました♪ 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します( ´∀`)

素敵なスワッグをありがとうございました! 早速玄関に飾りました! サイズ感もちょうど良くお気に入りです! ありがとうございました☺︎
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿

すごくかわいくて、大きさもちょうど求めていた大きさでした!お部屋がすごくおしゃれになりました。 梱包もとても丁寧で、発送も早く、とても感謝しています。ありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂け、嬉しいレビューにこちらこそ感謝です🌿 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します。

丁寧な梱包で安心できます。写真通りの作品で大変素敵です。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿

とても可愛く送る方もきっと喜んでくれます! 素敵な商品をありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂け、嬉しいです。 お送りする方にも気に入って頂けます様に🌿
無事届きました。 花の扱いは大変だと思いますが、届いたときに小さい花はいくつも取れていて、潰れているのもあり残念でした。 花束の下にビニールを敷いた方がよろしいかと思います。 友人への贈り物にと思っていましたが、自分用に変更します。 お花もしおれていて全体的に残念でなりません。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂け、嬉しいです。 又のご縁があります様に🌸

先日受け取りました🌸梱包も丁寧にありがとうございました🙇🏻♀️本当に素敵で写真を撮るのが楽しみです!
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂け、とても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました🌸
バラと彩り小花のホワイト系ドライフラワースワッグ 花束 ブーケ
友人宅宛にプレゼント用で贈りますとお伝えしたのにも関わらずAmazonのボロボロの箱でショップ名や電話番号等の記載もなく個人名で発送されており、友人からは知らない人からドライフラワーが届き不気味がられました。お花はかわいいので最後は喜んでもらえましたが残念でした。。