

無事にお届け出来て安心しました。 ウェルカムスペースに使って頂けて光栄です。 こちらこそ又の機会が有りました宜しくお願い致します♪

本日受け取りました(^^)とても可愛いくて飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*Ü*) こちらこそありがとうございました✨

本日受け取りました。 とても可愛らしいスワッグが届きました!一足早く春が来たようでとても華やかな気分です。早速リビングに飾りました。 この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) お花で少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです♡
本日受け取りました!とても可愛く大満足です(^^)ありがとうございました♡早速飾りました!華やかな気持ちになりました!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそありがとうございました✨

とても素敵なリースでした!早速玄関に飾っています。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 又の機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お花で少しでも癒しになれば幸いです!
この度はご購入下さりありがとうございました。 嬉しいレビューを読んでこれからの作品作りの励みになります。 こちらこそ、又のご縁をお待ちしております。

とても可愛い作品でした♡ リビングが華やかになりそうです!
この度はご購入と気持ち良いお取引をありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました。
バラとグラスペディアのナチュラルドライフラワーのスワッグ 花束 ブーケ
届きました(*^^*) とっても可愛い商品ありがとうございました! 結婚式のウェルカムスペースに飾らせてもらいます! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️