
この度は沢山のご購入をありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 卒業式に少しでもお役にたてば幸いです。 こちらこそありがとうございました。

可愛い作品をありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました。
先輩の卒業式のために購入しました。とても可愛くて喜んで貰えました🙆🔔ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご購入下さりありがとうございました。
箱を開けて、可愛らしいお花たちに癒されました!とてもバランスよく花束にされてありとても素敵です。プチギフトに添えてプレゼントしたいと思います。ありがとうございました!
ミニブーケ、小さくてとっても可愛いです♡ 6歳の娘のちょうど手のひらサイズでした♪ お世話になった先生にお手紙と一緒にプレゼントさせて頂きます。有難うございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 先生にも気に入って頂けます様に。 この度はご購入下さりありがとうございました。
monmonmomonga様専用ページ
届きました❗ 急なお願いにも迅速に対応していただき、ありがとうございました(*^_^*) ラッピングもありがとうございます✨ とてもいい香りで、お花も綺麗で、今日、お世話になった先生方にお渡しするのが、とても楽しみです❗ 今度は自分用にまた欲しいとおもいます😄 その時はよろしくお願い致します😆 本当にありがとうございました(*^_^*)