

とても可愛らしいスワッグでしたありがとうございました🌸☺️
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
無事に届きました! 素敵なラッピングまでして下さり、有難うございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 こちらこそ又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。
一つ一つ丁寧に作られているのが分かります。写真通りすごくかわいいです✨また機会があったら利用させていただきます。
この度はご購入下さりありがとうございました♪ 気に入って頂け、嬉しいレビューもありがとうございます。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
写真通りのとても素敵なブーケでした! サイズも手のひらサイズで可愛かったです。 ありがとうございました!
気に入って頂けて、嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♪ 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。
3つ頼んだのですがどれも可愛くて、プレゼントをした先輩に喜んでいただけました!!
無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入下さりありがとうございました。
娘が在籍していたクラブチームの卒部生にプレゼントしました。子どもたちも保護者さんも「可愛い~」と絶賛。カスミソウもスターチスもドライフラワーによく合うので、ドライとはいえ華やかに感じました。1つ1つのラッピングもシンプルながら可愛らしく、好感が持てました。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 少しでもお役に立てて、喜んで頂けて、嬉しいです。 この度はご購入下さりありがとうございました。
可愛いお花達ありがとうございました! 色々な要望にすぐに対応していただき 感謝しています‼︎ 無事プレゼントすることができました。 ありがとうございました‼︎
無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます✨ こちらこそご購入下さりありがとうございました。
手のひらサイズでとても可愛いです! 発送までの期間を、こちらの都合で無理を言って短くしていただいたのですが、ちゃんと合わせていただいたおかげで相手に渡す日までにちゃんと手元に届きました! ほんとにありがたかったです♪
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します♪
かすみ草とスターチス、彩り小花のナチュラルドライフラワーガーランド
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日届き、早速玄関に飾りました♡とっても華やかで明るくなりました。素敵な作品をありがとうございました!