1歳男の子の一升餅(米)ナップサックとして購入しました。 とっても可愛かったです! 誕生日1週間前で慌てながら頼んだのですが、事前のメッセージも丁寧にご回答くださって有り難かったです。実は、他のショップにも連絡をしていたのですが、メッセージの丁寧さで選びました。ありがとうございました!
子供の一歳の誕生日に購入させていただきました。 とても可愛かったです!ありがとうございました!
無事商品届きました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
とても可愛いくて一歳のお誕生日に背負わせるのが楽しみです🤍ありがとうございました🙏
迅速な対応ありがとうございました!とっても可愛いです!
名前のくすみピンクカラーが とても可愛いかったです♡ ありがとうございました♪😊
名入れ♪一升餅リュック(concetta) 一升米 一生餅 一升パン バッグ リュック 風呂敷 体操着入れ 出産祝い 赤ちゃん プレゼント 命名書
1歳の誕生日に一升餅も入れて使う為に選びました。シンプルなデザインで使うのが今から楽しみです( ´ ▽ ` )