とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!
同じ時期に出産した友だちへのお揃いのプレゼントとして購入しました☺️ 可愛くてとても気に入りました! 早くプレゼントしたいです😆
シンプルで可愛いデザインに大満足です♪一升パン入れて背負わせるのが楽しみです!
オシャレなデザインで大満足です‼︎ 大容量で実用的なのも◎です‼︎
人へのプレゼントですが ずっと使えそうなデザインが気に入っています😊 色々子供用品を入れて持ち歩いて貰いたいです😊
一歳の誕生日のため購入しました。シンプルなデザインで普段使いにも良さそうで気に入っています!
名入れ♪一升餅リュック(concetta) 一升米 一生餅 一升パン バッグ リュック 風呂敷 体操着入れ 出産祝い 赤ちゃん プレゼント 命名書
とても可愛いです😍お誕生日に使うのが楽しみです‼︎ ご丁寧な対応、素早い発送、すごく助かりました! ありがとうございました🎵