とても可愛いお顔の移動ポケットが届きました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 上の子の入学用に購入させていただきましたが、下の娘もほしい!と欲しがるほど、子供たちは気に入ったようです! ありがとうございました☆
連絡が遅くなってすみません。 無事に届きました!想像通りの可愛さで、娘はさっそく毎日使っています。 お友達もこの作品が気になっていたと言っていたので、見せてあげようと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました! 想像通りとてもかわいいです🥰 子供たちもやきっと気に入ってくれると思います♪ ありがとうございました( *´꒳`*)

最初に提示されていた時間よりも長くかかりましたが(約三週間)、とてもかわいい品物でした。ありがとうございました。
ゼッケンにお名前お入れします♪赤と青の体操着入れ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 写真どおりの可愛いデザインのうえに、裏地もついて、しっかりした作りでした。 息子の入園のため購入しましたが、長く使わせてもらいます。 ありがとうございました。