

本日届きました!やっぱりとっても可愛いです^_^ 布地もしっかりしていて長く使えそうです。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

この度はありがとうございました(^^) シンプルでかわいいデザインでとても満足してます。 名入れも助かりました✨✨

とっても可愛いです♪ 春から幼稚園で使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
作品無事に届きました。 可愛く作っていただきありがとうございます。 でも、思っていたよりも少し大きかったのでビックリしましたが、幼稚園鞄に付けようと思っているので分かりやすくていいかなとも思いました。
選べるお名前キーホルダー フルーツと一緒♪
可愛いです。幼稚園の通園鞄につける予定です。ありがとうございました!