
再々再再再販ありがとうございます! 無事に受け取りました(^^) とっても可愛くて、3つ一体型で入れられるのがホントに便利です♡梱包も丁寧にしてくださり開ける時ワクワクでした笑 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事に到着してよかったです☺️ ワクワクを感じてもらえたみたいでとっても嬉しいです。 実物も気に入って頂けて安心しました。 たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます♪
本日我が家に到着しました!メッセージも梱包も嬉しかったのですが、何よりウサギ柄のお品が可愛すぎて……!!!手持ちの文房具の一軍達を入れさせてもらいます!ありがとうございました!
無事に到着してよかったです🐰 レビューのご記入ありがとうございます♪ とっても嬉しいです!! たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます✨
自分用と義妹へのプレゼントとして購入させていただきました❣️自分用はレオパード柄のタイプにしましたが、めちゃくちゃ手触りが良くてバッグにつけていてもずっと触っていたい手触り😍可愛さはもちろんですが、縫製も綺麗だし、使い勝手も良く最高でした✨️ステキな作品をありがとうございました🫶🏻
無事に到着してよかったです☺️ 大事なプレゼントに選んでくださりありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご活用くださると更に嬉しい。 またのご縁お待ちしてます✨
無事に到着してよかったです♪ レビューのご記入ありがとうございます😊 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご活用ください✨ またのご縁お待ちしてます。
無事に到着してよかったです♪ レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます✨
無事に到着してよかったです☺️ レビューのご記入ありがとうございます♪ 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます✨
ティッシュケースとゴミ袋ケース セットでずっと購入を悩んでいたので 一体型が再販され、即買いしました!! 生地もずっと気になっていたものだったので 可愛くてとても素敵です♪* 大切に使わせていただきます
無事に到着してよかったです♪ レビューのご記入ありがとうございます😊 私もデザインに惹かれて購入した生地だったので気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます。
無事届いています。 ポケットティッシュ、ウエットティッシュ、ゴミ袋の3つが全て収納出来る物は中々見かけないので、今回買えて良かったです☺️ 持ち歩きにもとても便利だし、これ一つで全て済んでしまうので楽です。大切に使います♪
無事に到着してよかったです☺️ レビューのご記入ありがとうございます。 実物も気に入っていただけて安心しました♪ たくさん使ってもらえると嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます。
とても可愛い物が届きました♡ 早速中身を詰めて持ち歩きたいと思います(*^^*) 丁寧に作ってあってつい眺めてしまいました😊 また利用したいと思います! ありがとうございます🎶
無事に到着してよかったです☺️ レビューのご記入ありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさんご活用ください。 またのご縁お待ちしてます✨
再々再販一体型3つ+α持ち運べるティッシュケース ロール袋ポーチ 北欧 ミモザ
無事にお受け取りいたしました! 可愛いデザインで満足です~! 本当はウェットティッシュも入れたかったのですが、普段使いしているものが100枚入りで入りそうにないので、欲を言えば大きいサイズもあれば嬉しいです…! でも、携帯ゴミ袋とティッシュ入れが一体化出来てとてもお得になりました!ありがとうございました!!